忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

全国各地を駆けずり回れと!?

何たることか………
何たることか………(二度言った)
まさか………まさかの!!
『薄桜鬼 新選組通信』公開録音が!!
京都でまたやると!!
何たることだ!!
また応募せねばならんじゃないか!(決定かい)
駆けずり回れ、と!?
駆けずり回りますがね!!
十月仙台、十一月京都。
何たる素晴らしい日程じゃないか。
休めるかどうかは別として、な。(無理矢理にでも休むよ)
いや、そもそもその前に当たらなきゃ駄目だ、と。
流石『薄桜鬼』です。鬼ですね、日程が。
もしこれで仙台当たって京都当たったら。
仙台に休みとって、京都は日帰りでも可、だな。
帰ってこれるしね。何とか。
そう考えると静岡って本州の真ん中位にあるから便利だなぁ。
新幹線の駅も一番多いし。地元とまんないけど。
行きたいなぁ。京都も。今年も去年も行ってないし。
秋の京都はいいですよ。本当に。
私的には“神護寺”の紅葉がオススメ。
当たり年に行くと本当に紅色が綺麗です。
ただぁし!あそこは階段が多いので要注意だ!
ってか、旅行は常に運動靴で行くべきだと思うね!
時々ハイヒールで来てる人とか見ると。
何たるKYか…と思います。
寺とか神社とかでハイヒールって………歩きにくかろうよ。
砂利敷きつめられてるところ多いですしね。
あ。京都は行ったな、今年。駅のみだけど。
買い物するために寄ったな、奈良旅行の時に。
でも、それは違うからな。うん。違う。
今度はきちんと京都見たいな。
今から宿取るのは圧倒的に難しいだろうけど。
行きたい場所があるんですよね。
もう一回きちんと新撰組隊士名簿を見てきたいんだ。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]