忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

九月だと言うのに。

九月だと言うのに。
毎日、暑いっすね!!
皆様、夏バテひきずってませんか!?
ふっ…何を隠そう、雪は夏バテではなく。
夏風邪を絶賛ひいてますよ!!
先週の箱根旅行のせいだと思われる。
未だに喉が痛い。
三日で購入したばかりののど飴を制覇した。
どんだけ痛かったんだ、って話です。
まあ、そんなわけで絶不調な体調の中。
軽く十二時間労働をしたために。
いまだ完治には至らず。
ので、大人しくお部屋で『二世の契り』をプレイしてました。
だって、動くと咳が激しく出るんだもの。
一度出ると十回くらい止まらぬのだよ。
というわけで。続きに『二世の契り』プレイ感想。
多分ネタバレもしちゃうので。
これからプレイ、って方はお気をつけあれ!!

 


えー。まず。勘助まで全員おとしました。
が!!
スチルが一枚たりねぇええええ!!
え?何で?どこだ!どこで出てないんだぁああ!
その他の項目が一枚足りぬ!!
とりあえず出てなかった翠炎の一枚は出た。
やはり血みどろだった。
血みどろ好きだ!!
個人的には、鬼小島スチル多すぎでしょ。
それは、少なくていいよ、と思いました。
暁月より多いって………
刀儀さんが美味しかったのでよかったです。
お気に入りスチルは瑠璃丸とのスチルですね。
瑠璃は後姿だけなんですけど。
何か、一番、ほろっとくるスチルだった。
暁月は現代服のセンスはないと見た。
一番、その服はないよ!と思った(笑)
でも、『二世の契り』って言うタイトルを一番体現してるのは。
翠炎ですね。他は、いまいちう~ん、って感じ。
この作品はもっとシナリオ厚くしてPS2でもよかったかも。
ちょっと、物足りなかったかな、シナリオが。
でも、勘助はいい!!勘助はバッドもグッドもよかった!
いいわぁ~美味しいわぁ~、こういうキャラ。
現代服のセンスもよかったし(笑)
雅刀はルート入る前から何となく話の筋がわかってしまったので。
おしかったかな。分からないように作って欲しかった。
まあ、名前でばれるよな、って(苦笑)
ふっ…しかし、秋夜は、あれだ。光系スチル多かった。
花火とか蛍とか色々。でも、やっぱり斎藤さん系だった!
甘いものに目がなくて吾を忘れるとか超可愛かった。
後、他の人ルートですけど。
「珍しい蛇だ。欲しい」とか、何でやねん!!とツッコミ入れたくなってしまった。
蛇陣だってひいてたよ!!あの蛇陣がね!!
でもやっぱり一番の好みは勘助だな。うん。
勘助おいしすぎるんですよ。前情報からそうだったし。
さてさて。二世クリアしたから。
次はPSP版『薄桜鬼 随想録』をやりますか。
追加シナリオ楽しみだぁ~

 

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]