忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

見てきました~!



パンフレットまでちゃっかり買いました。
恥ずかしげもなく。
「仮面ライダーで!」って受付で言える子になりました。
ふっ………一人で来てる成人女性は私一人だったよ。
いやぁ~楽しかったです!!
まだ見てない、とか、これから見に行くと言う方もいらっしゃるかもなので。
感想はつづきから。

いやぁ~まさかのラブロマンス。
びっくりでした。
前情報を仕入れずに行ったので。
で、相変わらず成人女性は私一人。
くすん。いいさ。周りが全て子連れの家族でも。
私は特撮が、と言うか電王ののりが好きなんだから。
いやはや、しかし、まさかの三匹の子豚。
まさかの、通常の顔、右肩に顔、左肩に顔。
お前は阿修羅かっ!!とつっこみたかった敵の姿。
しかも。正面の顔が中井和哉さん。
右肩が鳥海浩輔さん。
左肩が柿原徹也さん。
豪華すぎるだろっ!!
中井さんと鳥海さんはすぐにわかったのですが。
柿原さんはすぐにわからなかった。っていうか。
キャストクレジット見るまでまじでわからなかった(苦笑)
そして。内容はラブロマンスだったのですが。
やっぱり電王なので、ギャグも満載。
でも、個人的に結構感動したのは。
星空のシーンで。座っていた女の子が。
「すご~い。きれ~い」って言ってたのがなぜか感動した。
子供っていいですね。素直で。その後親御さんが。
「静かにしなさい」って怒ってましたけど、それはいいですよ、怒らなくて。
素直な感性だし、邪魔になるほど大声じゃなかったし。
後は。あいりお姉ちゃんがゆうとの腰に腕を回すシーンがあるんですが。
あ、バイクに乗ってて、です。
大きいゆうととの差に戸惑って最初腕を回せないんですね。
で、それを最後に回せるようになるシーンで。
別のお子様が軽く拍手してた(笑)
わかってるな!子供!!と、それもちょっと感動した。
何か、自分が凄い汚れた大人に思えた瞬間でした…(悲)
でも、やっぱり特撮はいいですね!童心に返れる!!
大きいゆうととライダーのゆうととの差で揺れるお姉ちゃんの心。
やはり、ここがポイントなのでしょうね。よかったです、話は。
案外あっさり敵もやっつけちゃったので、てんこもりで。
今までのとは違ってばか強い敵が出てくるわけでもなく。
けどテンポはいいので見やすかったです。
星空に癒された………
後、謎だったのが。
オーナーと駅長は何故巻尺をもっていたのか………
今度は何の対決ですかっ!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]