忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

何があった??

先日、声優さんの訃報を聞き。
意気消沈している私に母が。
「そんなに有名な人なの?」と聞くので。
まさに母が見ているドラマのタイトルを言ったら。
「誰の役!?」とめっちゃ食いついてきたので。
「え~と、ホレイショって人だって」というと。
「あの声が凄く良かったのにぃいいい!」
と叫んだので。
声優さんの訃報を聞くたびにショックを受ける。
私の気持ちが分かっただろう?と聞いたら。
「うん」と素直に頷いてました。
日々耳にしている声というものは。
やはり自然と耳馴染みしますよね。
顔を見せない方々だけに。
余計に身に染みたのです。
ご冥福をお祈りいたします。
さて。
がらりと話題が変わり。
何でこのタイトルかというと。
ファフナーですよ。新作。
ええ。劇場ですか。地元やらない系ですね。
知ってます。
夏目はやるみたいなので安堵です。
っていうか劇場って。テレビちゃうん?
と、二度見した。何でやねん。
その内テレビでやるって信じてます。
信じてますからね??(←不安)
で、PVを見たのですよ。そこで気になった。
け、んじ、お前、何があった?
え?幸せ太り?え?え?
ちょっ、れ、お、君?君、頭!
え?何?まじでライオン風?
体格と髪型の変わり具合が衝撃過ぎて。
あ、うん。そうしはいつも姫ポジだからね。
助けられるからね、常にね。うん。変わんない。
と、大筋とは関係ないであろう部分に眼が行き。
気になって仕方がない。
何であの髪型にしたんだろう………謎だ。
映画館の少なさと上映する作品の偏り具合が。
微妙に納得いかないんですよね。
有名どころがプッシュした作品しか上映しない的な?
一応地元は“市”なのですけど。
御隣の“町”にギアスもってかれましたからね。
何でやねん。地上派放送の作品だったのに。
だから多分ファフナーもやらないと思う。
魔法科高校~もやらんかったしな。
もうちょっとアニメ映画上映して欲しい。
せっかくアニメ〇トがあるのに。
っていうか。アニ〇イトと連動させてくれないかな?
前売り券買えないんですよ。買っても上映しないから。
切ない………

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]