月月 日記
『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。
パーツが多いよっ!!!
サイト更新しました。
ルル短編部屋と長編部屋の同時更新。
頑張った、自分。
そうそう。
無事にヴァーチェも完成しました。
んが。
パーツが多いよっ!!
何でこんなにパーツがあるの!?
と、結構苦戦しました。
でも、無事に完成。
可愛いね、ヴァーチェは。
ずんぐりむっくりな感じで。
いいです。
けど、困った事が。
置く場所がない。
いえ、ケースを買ってきたんですけど。
三機しか入んないんですよ。
出来れば並びにもこだわりたいので、試行錯誤したのですが…
入らない。
え?何、これ?どうすればいいわけ!?
と、困っています。
ふむぅ~
やはりデュナメスの横にナドレ。
キュリオスの横にヴァーチェだよな。
そうすると、エクシアがやっぱり真ん中?
並び替えも楽しい作業です。
ヴァーチェいいな。
ガンプラ作ってからだとまた好きな機体が変わりますね。
ルル短編部屋と長編部屋の同時更新。
頑張った、自分。
そうそう。
無事にヴァーチェも完成しました。
んが。
パーツが多いよっ!!
何でこんなにパーツがあるの!?
と、結構苦戦しました。
でも、無事に完成。
可愛いね、ヴァーチェは。
ずんぐりむっくりな感じで。
いいです。
けど、困った事が。
置く場所がない。
いえ、ケースを買ってきたんですけど。
三機しか入んないんですよ。
出来れば並びにもこだわりたいので、試行錯誤したのですが…
入らない。
え?何、これ?どうすればいいわけ!?
と、困っています。
ふむぅ~
やはりデュナメスの横にナドレ。
キュリオスの横にヴァーチェだよな。
そうすると、エクシアがやっぱり真ん中?
並び替えも楽しい作業です。
ヴァーチェいいな。
ガンプラ作ってからだとまた好きな機体が変わりますね。
PR
最終日ですっ!!
アンケート最終日です。
そして、四日間連続更新の最終日でもあります。
アンケートに投票くださった方、ありがとうございました。
また、日参して四日間小説読んでくださった方も。
本当に感謝です。
この結果を踏まえて…
がんがん、星刻×ルルと。
ジノ×ルルを更新したいと思います。
撤去は多分明日ぐらいにしますので。
それまでは、結果だけでも御覧になれるのでは、と。
日付変わるまではアンケートしてますので。
どうぞ、よろしくです。
そして、今日は初の残業デーでした。
いやぁ~普通の会社って、あんな感じなんですかね??
でも、あれは慣れたら残業する必要なくね?
とか、思っちゃったり。
頑張ろう。残業しないように。定時で帰れるように。
だって、今日ソウルイーター見れなかったんだもん。
くすん。
来月は木曜日が最終日でしょう?
『銀魂』が見れないじゃないかっ!!
と。
そこかよ!!とかってつっこみはなしでお願いします。
あ。そいえば。
ナドレとエクシアが完成しましたー。
けど、ヴァーチェがまだ。
時間作ってまた造ります。
そしたら、全部ケースに飾って写真撮影…できるといいな。
未だに己の携帯の写真機能がうまく使えぬのです。
いっそ、妹の携帯で、妹に撮って貰ったほうが………いや。
「絶対嫌だ」とかって言いそうだわ。
ガンプラ撮って♥なんて言ったらどんびきされそうだわ。
本当、どうやって使ったらいいのかしら、この携帯電話。
前のも結局使いこなせなかったけど。
今回のも使いこなせないまま二年とか三年とか経ちそうで怖いです。
そして、四日間連続更新の最終日でもあります。
アンケートに投票くださった方、ありがとうございました。
また、日参して四日間小説読んでくださった方も。
本当に感謝です。
この結果を踏まえて…
がんがん、星刻×ルルと。
ジノ×ルルを更新したいと思います。
撤去は多分明日ぐらいにしますので。
それまでは、結果だけでも御覧になれるのでは、と。
日付変わるまではアンケートしてますので。
どうぞ、よろしくです。
そして、今日は初の残業デーでした。
いやぁ~普通の会社って、あんな感じなんですかね??
でも、あれは慣れたら残業する必要なくね?
とか、思っちゃったり。
頑張ろう。残業しないように。定時で帰れるように。
だって、今日ソウルイーター見れなかったんだもん。
くすん。
来月は木曜日が最終日でしょう?
『銀魂』が見れないじゃないかっ!!
と。
そこかよ!!とかってつっこみはなしでお願いします。
あ。そいえば。
ナドレとエクシアが完成しましたー。
けど、ヴァーチェがまだ。
時間作ってまた造ります。
そしたら、全部ケースに飾って写真撮影…できるといいな。
未だに己の携帯の写真機能がうまく使えぬのです。
いっそ、妹の携帯で、妹に撮って貰ったほうが………いや。
「絶対嫌だ」とかって言いそうだわ。
ガンプラ撮って♥なんて言ったらどんびきされそうだわ。
本当、どうやって使ったらいいのかしら、この携帯電話。
前のも結局使いこなせなかったけど。
今回のも使いこなせないまま二年とか三年とか経ちそうで怖いです。
ルルーシュがだめ人間っ!
ロロー!!密着しすぎだからー!!
いや、ロッカー狭いのはわかってるんだけど!!
密着しすぎー!!
本当に兄さん大好きだな、君っ!!
それにしても、ジノとアーニャは非常識っすね!
モルドレッドでイベント参加すなー!!
しかも、図書館破壊してるしー!!
あかんやろー!!
カレンは大丈夫なのかー?
いや、まあ、でもナナリーが助けるだろうな。
友達なんです、とか言って。
アーニャは直球。
携帯の写真見せて問い詰めると思わんかった。
でも、まだ疑ってるだろうなー。
よかったよー。コーネリア様生きてたー!!
しかも髪伸びてて可愛らしくなっててよかった!
でも、シャーリーがっ!シャーリーがっ!!
どうしよう………オレンジの馬鹿ー!!!!!!
シャーリーには幸せになって欲しいんですけど。
スザクは出番が真面目に少ないですね。
か、可哀想………にしても………
個人的に、一期からのスザクの私服。次回予告で着てましたけど。
あんまし、似合ってない、よね??
皇族方大集合も面白かったけど…
やっぱ、シュナイゼル様腹黒。
オデュッセウス様は優しいんですよね。この人いいお兄ちゃんだ。
何か、色々書きたいんですけど、あんまし長くなっても、ね………
他は、小説書いて消化だっ!!
あ、サイト更新しときました。
四日間連続更新三日目。
シュナルルですぅー。
あー。それと。
『純情ロマンチカ』はあれで終わりなの??
やだなー。半年クールでやってほしかった。
短いよ、1クールだと。
『あまつき』もそうなのかな?結局あれはよくわからなかった。
『ブラスレイター』は半年クールなのにっ!!
純ロマは半年やって大丈夫だと思うのにぃ~
もっと見たかったなぁ~。
来週、また“神虎”出るみたいだったので。
星刻!!待ってるよー!!
いや、ロッカー狭いのはわかってるんだけど!!
密着しすぎー!!
本当に兄さん大好きだな、君っ!!
それにしても、ジノとアーニャは非常識っすね!
モルドレッドでイベント参加すなー!!
しかも、図書館破壊してるしー!!
あかんやろー!!
カレンは大丈夫なのかー?
いや、まあ、でもナナリーが助けるだろうな。
友達なんです、とか言って。
アーニャは直球。
携帯の写真見せて問い詰めると思わんかった。
でも、まだ疑ってるだろうなー。
よかったよー。コーネリア様生きてたー!!
しかも髪伸びてて可愛らしくなっててよかった!
でも、シャーリーがっ!シャーリーがっ!!
どうしよう………オレンジの馬鹿ー!!!!!!
シャーリーには幸せになって欲しいんですけど。
スザクは出番が真面目に少ないですね。
か、可哀想………にしても………
個人的に、一期からのスザクの私服。次回予告で着てましたけど。
あんまし、似合ってない、よね??
皇族方大集合も面白かったけど…
やっぱ、シュナイゼル様腹黒。
オデュッセウス様は優しいんですよね。この人いいお兄ちゃんだ。
何か、色々書きたいんですけど、あんまし長くなっても、ね………
他は、小説書いて消化だっ!!
あ、サイト更新しときました。
四日間連続更新三日目。
シュナルルですぅー。
あー。それと。
『純情ロマンチカ』はあれで終わりなの??
やだなー。半年クールでやってほしかった。
短いよ、1クールだと。
『あまつき』もそうなのかな?結局あれはよくわからなかった。
『ブラスレイター』は半年クールなのにっ!!
純ロマは半年やって大丈夫だと思うのにぃ~
もっと見たかったなぁ~。
来週、また“神虎”出るみたいだったので。
星刻!!待ってるよー!!
もってっけー!!
昨日のケーキは大変美味しゅうございました。
でも、少し濃かった、味が。
チョコと木苺はうまかです。
ベリー系が好きなので、綺麗に食べました。
また買ってきてくんないかな(他力本願)
四日間連続更新第二弾、星刻→ルル更新です。
日記のタイトルがもってっけー!になってますが。
もってかないでくださいね(苦笑)
これは、ようやくシェリルの歌を聴けた反動です。
入ってました、ようやくツ○ヤに。
ついでにO2とかひぐらしの映画の歌とか…
そして『絶望大殺界』を借りてきました。
やはり「オマモリ」が可愛くて好きです。
そして、何気に「リリキュアGO!GO!」も。
ノリノリで楽しいですよ、あの曲。
「豚のご飯」も何気にちょっと好きだったりしますぅ~
にしても、O2の歌詞はどのカプにも当てはめられそうで。
これからじっくりとっくり歌詞とにらめっこする所存。
あー。書きたい、書きたい、書きたい!
けど、ボキャブラリーが少ない。
語彙が少ない己を呪うぜっ!!
もっといい文章を書きたい!
がつがつ書きたいんですけど、時間がね!ないんですよ!
いや、あるにはあるんでしょうけど、配分が下手で………
はぁ~世の同人界の方々は時間のやりくりどのようにしているのか…
いっそ、一日が二十六時間とかになればいいと思うです。
ガンプラを作る時間が、な、い………
買ってあるのにー!!!!
さっき部屋に入ってきた母が。
「あんたの部屋もガンプラ増えたね」と。
うん。増えた。けどね、母よ。
私は貴方の口から「ガンプラ」と言う言葉が普通に出たことに驚きだったよ。
お願い、「いい年こいて」とか、貴方だけは私を軌道修正してくれっ!!
(多分、もう、無理、だけど)
でも、少し濃かった、味が。
チョコと木苺はうまかです。
ベリー系が好きなので、綺麗に食べました。
また買ってきてくんないかな(他力本願)
四日間連続更新第二弾、星刻→ルル更新です。
日記のタイトルがもってっけー!になってますが。
もってかないでくださいね(苦笑)
これは、ようやくシェリルの歌を聴けた反動です。
入ってました、ようやくツ○ヤに。
ついでにO2とかひぐらしの映画の歌とか…
そして『絶望大殺界』を借りてきました。
やはり「オマモリ」が可愛くて好きです。
そして、何気に「リリキュアGO!GO!」も。
ノリノリで楽しいですよ、あの曲。
「豚のご飯」も何気にちょっと好きだったりしますぅ~
にしても、O2の歌詞はどのカプにも当てはめられそうで。
これからじっくりとっくり歌詞とにらめっこする所存。
あー。書きたい、書きたい、書きたい!
けど、ボキャブラリーが少ない。
語彙が少ない己を呪うぜっ!!
もっといい文章を書きたい!
がつがつ書きたいんですけど、時間がね!ないんですよ!
いや、あるにはあるんでしょうけど、配分が下手で………
はぁ~世の同人界の方々は時間のやりくりどのようにしているのか…
いっそ、一日が二十六時間とかになればいいと思うです。
ガンプラを作る時間が、な、い………
買ってあるのにー!!!!
さっき部屋に入ってきた母が。
「あんたの部屋もガンプラ増えたね」と。
うん。増えた。けどね、母よ。
私は貴方の口から「ガンプラ」と言う言葉が普通に出たことに驚きだったよ。
お願い、「いい年こいて」とか、貴方だけは私を軌道修正してくれっ!!
(多分、もう、無理、だけど)
