忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

ダブルオー二期ー!!!

ダブルオーの二期情報が。
公式で出てました。
あわわわわ。
やっぱり十月からですって!
ルルの後ですって!!
って言うか、ルルは無事に九月で終わるのか!?
いや、終わるんでしょうけど。
うわーうわー。十月からかー。
楽しみっ!!
それに!!
皆様本当にお変わりなく………
って、えー!?ロックオン!?
え?あれ?でも説明短っ………
一期に全く触れてないって事は………別人?
アレルヤの項目が不穏です。
行方不明、って、服着てるじゃん、おそろいの。
まあ、とにかくだ。
アレルヤとティエリアが無事なら…もう、それだけで…
刹那は主人公だから大丈夫、と思ってたし。
アレルヤちょっと前髪短くなったね。
可愛いよー。可愛いよー。
あー。二期、二期…もう今から胃が痛いっす。
ルルの最後を思うにも胃が痛いのに………
日5枠も胃の痛い作品が多くなるのだろうか………
そして涙腺の緩くなる時間帯に。
職場の方に教えてあげなくては。
「あれで終わりなの?」って心配してましたからね。
十月から、日5枠で二期!!
やっぱり半年ですよね。
あー。日曜日固定で家から出られなくなりますね、これで完全に。
日5枠め、何て魅惑の時間帯なんだっ!!

そいえば。今日キバの夏の映画情報をCMで見ました。
え?また電王やるの??と、驚いたんですけど。
うわー。本編見てないけど、キバ見に行こうかな~
む。ビデオはもう出てるんだろうか。
出てるなら借りてきたいなー。
少しでも情報仕入れてから見たい。
公式ホムペチェックしてこようかしら。
って言うか、地元でやるのかな!?
まずそこからチェックしてこないとだ!!
この間の電王だってものすごい変則的な上映の仕方してたので。
まあ、夏休みだし(児童、学生は)、普通にやってくれるかな。
母の勤めている職場の社長さんの娘さんの子供さんが。
キバとゴーオンジャーに夢中なんだそうです。
子供にも勿論大人気なヒーロータイム。
でも、ドラ○もんとかアンパ○マンには見向きもしないんだそうな。
理由は「かっこよくないから」だそうです。
子供って………(苦笑)

拍手[0回]

PR

アニメの感想はその日の内に書かないと忘れるっ!!

忘れるんだよ、忘れるんだよっ!!
この頭はっ!!
アニメの感想はその日の内に書かないとっ!!
ソウルイーターの感想書きたかったんですけど…
忘れた。
何か、マカが可愛かったな、とか。
お父さんは人選(猫選?)間違えてる、とか。
そのくらい、し、か………

あ、サイト更新しました。
星刻×女体化ルル、後一話で終了です。
さあ、ラストスパート。
これが終了したら何を書こうか………
いや、おとぎシリーズでジノルル書いてるんですけど。
まだ迷ってます。
短くするか、長くするか。
むぅう~

結局スレイヤーズは見れませんでした。
眠くて………と言うか、仕事に支障出ますからね。
ビデオデッキが壊れてなけりゃっ!!
これはもう、DVD買えって言う天のお告げですかね??
でもテレビはデジタルじゃないし。
テレビも買い換えろってことっすかね??
そういえば全く関係ないですけど。
最近、コーヒーとかコーラとかのCMで…
「ゼロッ!」て叫ぶやつあるじゃないですか。
すいません、あれ見たり聞いたりすると即効で“ゼロ(ルルーシュ)”が浮かぶんですけど。
こんなの、私だけですかね?

拍手[0回]

シャーリーーーーーー!!??(追記あります)

ひ、酷いよ、ロロ………
ロロ、あんたそこまで独占欲を…っていうか、ナナリーが許せないんだろうな、きっと。
シャーリーの「ルルを好き?」とかの辺りだと全然だったのに。
「ナナちゃん」って単語にむか、っとしてましたからね。
やっぱ、彼の起爆スイッチはそこか。
しかし、まさかジェレミア卿がマリアンヌ皇妃殺害の場にいたとは。
殿下…言うた瞬間、もう、皆騎士団入っちゃえよぅ!!と思った。
シャーリーは最強にルルを守ってくれると思ったのにぃ!!
ジェレミアも騎士団入りしてほしいな。
出来れば、コーネリア様も騎士団入っちゃえばいいのに。
V.V.のところにいる場合じゃないですから。
あー。スザクに対するシャーリーの言葉にはすかっとしました。
しかし、OPとEDが変わりましたね。
どちらもいい曲で!!
勿論、アリプロは最高っ!!
でも、何故最初の映像でシュナ様がっ!?
やっぱりここからぐいぐい食い込んでくるってことですかね!?
はぁはぁしますよっ!!
カレンはどうしたー!!早く返してー!!
騎士団が普通に中華で活躍してるのが、いいっす。
ヴィレッタはもうそのまま騎士団で扇さんと昭和な恋愛してください。
この二人だけが唯一普通に恋愛してくれそうな気がしてきたよ………(泣)
ってかさ。
星刻が一言も喋らなかったよぅ!!
うわーんっ!!せっかくパイスーだったのにぃ!!
喋ってぇ~お願いぃ~
OPの映像結構早くて確認できなかったんですけど。(録画とかしてないので)
モルドレッドが普通にこっち側じゃありませんでした?
ランスと紅蓮弐式が一緒に出てきたのが辛いっすよ。
早くカレン返せー!!!!!!!!
スザクの馬鹿ー!!!!
おま、ほんとにもう、何なんだよっ!!
久々に出てきたと思ったら、服が一期と変わってないし(今日はルルもだったけど)
だから、そのグラサンは似合わないんだって!!やめようよ!!
しかも、当たり前みたいに統率下に警察とか入れてるしさぁ。
シャーリーから眼を離すなよ!!友達より仕事か、お前っ!!

あー。今日の大喜利の司会は白い人か………
歌丸さんがいない大喜利なんて、具のない味噌汁だっ!!
早く戻ってきてください、歌丸さんっ!!
あ。そいえば。
シェリルは男前でしたね。この間のマクロス。いいわー、この子。
セキレイも薬師寺~も面白かった。
セキレイは可愛いですね、女の子。
この二つは起きていられる限り、見ようと思います(笑)

続きに、いただいたメールへのお返事。
どうぞ~~~

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

七夕の前に………

七夕の前に一回更新!!
叶ってよかった。
長編部屋を更新です。
相変わらずの星刻×女体化ルルですいません。
後、玄関口(?)を変えました。
夏っぽく~と思ったんですけど。
黒くてあんまし夏っぽくないですかね?
でも、蛍みたいで綺麗だと思って。
八月になったらまた変えます。
そんで秋になったらまた変えます。
予定。
まだバレーやってる。しつこい。
マクロス………
もうそろそろ眠いんだけど。
早く放送して………
ああ。七夕ですが。
何かうっかりロロルルとかも書けちゃったので。
更新しようかなぁ~なんて思ってます。
ファイト、自分!!
まだ頁欠片も作ってないけどっ!!(え?)

拍手[0回]

水没、したっ!!

朝、6時半。
雷と雨の音で眼が覚める。
………大丈夫。7時までまだ寝れる。二度寝。(おい)
7時起床。5分で腹に飯をおさめ、諸々を済ませる。
7時20分、出発。24分に来るはずのバスが10分遅れてくる。
この段階では晴れ間も覗く。無論運動靴で、傘等持たずに出た。
かなり遅れて到着したバス停から職場まで歩く。
やれやれ…何故あんなに遅れてきたのだ。
憤り収まらず。
そして、理由を知る。
道が水没してました。
途中まで順調だったんですよ!!そりゃあ、もう!
小川って言うか溝川から水が溢れてたり、溢れるぎりぎりで水面がぐにょぐにょ、凄い勢いで水が流れてくの見て驚く。
一歩通行ではない道路を一面埋め尽くす水溜り。えー(゜□゜)
何、これ、どうやって行けって言うのさ!!
どうも、あっちゃこっちゃ土地の低い場所が水没したらしいです。
トンネルとか、交通規制かかったらしいです。
ので、バスが遅れてきた、と。
無論、水溜りは避けて職場に行きました。
職場についてからも大変だったのですけれど。
建物が古いもので、水が滴ってた………(泣)
新聞紙を床に敷いて水吸い取りましたけど。(古典的)
いやー。凄い物見ました。あんな光景、生まれて初めてです。
この辺りはそういう天変地異的なものとは無縁だったのですけど。
やはし地球は崩壊しつつあるのでしょうね。
政治家、何とかしなさい。

さて。そんな水没話は置いといて。
昨日の『銀魂』。
主人公が、一度も出てけぇへんかったよ…
っていうか、これは怒られないのか、ジ●リから。
凄いパロディ。しかもかなりやばめ。
いやー!!これ以上土方さんのキャラを壊さないでー!!
近藤さんなら幾ら崩してもいいからー!!(酷い)
いやぁ~真撰組話はいいですね。ふっふっふっ。
楽しい。
何故山崎はあんな場所で一人パソを打っていたのだ、とか。
って言うか、攻撃手段がそれかい!!とか。
うわー。画面が凄いことになってるーとか。
とにかく突っ込みどころが多すぎて、どうしようかと思ったのですけれど。
って言うか。
スレイヤーズは何故深夜放送なの?
見れないじゃないか。仕事人には。何でだいっ!!
昔のアニメをまともに見たことないので、見たいんですけど。
ってか、アニメとかドラマとか禁止されてた子なので、今その反動でアニメ見たいんですよっ!!
セキレイはちょっと気になります。極楽院さんの絵、好き。
薬師寺涼子も見たいですね。原作小説最初の方何冊か読んで好きでしたし。
ちなみに。
私の吸血鬼好きの原点は、この小説の挿絵をされている漫画家さん。
この方の吸血鬼物を読んで吸血鬼大好きっ!!になったです。
新作アニメがわっさわっさなのに、皆深夜だよ………
しかも、また今日マクロス時間押すしっ!!
だから、スポーツを深夜にやらないでくれっ!!
いいじゃないか、その枠でやらなくっても!!
T●S系列はアニメに優しいかと思ってたけど…(土6とかさ)
最近、そうでもないですよね。冷たい。
アニメ好きに優しいチャンネルは、テレビ●京くらいなの!?

今、おとぎ話シリーズでジノルル書いてるんですけど………
脳内妄想が広がりすぎて、短編でおさまらないかもですぅ~
どこかっ、どこかをカットしないとっ!!
星刻ルルも書きたいんだよぉ~!!
っていうか、星刻ルルを誰か書いてくれぇ!!読みたいっ!!
あ、七夕は星刻ルルでアップしまっす(^▽^)(予告。しておけば逃げられない)

拍手[0回]

  

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]