月月 日記
『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。
最初が不穏なんだよっ!!
どうしたってOP前が不穏です。
C.C.の台詞が不穏に聞こえてしまう。
うおぉー!!本当、もうあれだけで先が悲し、い………
昭和の恋だっ!!扇とヴィレッタっ!!
何か、もう、展開が速すぎて追えませんっ!!
ってか、ブルーレイのCMのダブルオー!!
アレハレオールバックがー!!
そっちが気になっちゃったんですけどー!?
あぁあああ!早く出ないかな!!最終巻っ!!
っと。路線がずれたぞ。ルル、ルル、ルルがー!!
死とか生とか哲学になってきた、よぉ。
難しいです、監督っ!!
C.C.!!!!
あぁあああああ!!C.C.がぁっ!!
もう何だか、ルルーシュが一人で苦しいよっ!!
カレンもナナリーC.C.も………
側にいるようで一人も側にいないよっ!!
スザクはユフィのことに縛られてるけど。
ルルーシュは縛られすぎだ、色々なものにっ!!
………っていうか、マリアンヌ様の死の真相はまだわからないのですか?
そろそろ、あの、知りたいなぁ~なんて。
まさかV.V.までここで………
皇帝は本当に、何をどこまで知ってて考えてるのか………
ナナリーも段々スザクを疑ってきましたね。
まさかローマイヤさんの手を握って嘘か本当か見抜くとは…
ナナリー自身が嘘発見器っ!?
凄いですね。眼が見えない分、他の感覚が発達してると言うか…
脈計ったりとかなのかな?
「総督は私です」は、よく言った!!と思いました。
うーん。予告でカレンの所に行っていたのはルキアーノさんかな?
オレンジ色してましたよね、マント。
ロロが兄さん必死に探す所が………
C.C.が記憶を失ってルルのことも忘れて来週どうなるのか。
扇とヴィレッタの昭和の恋も気になる。
でも、クナイならそんなに深く刺さらないだろうし、致命傷にはなってないといいな。
ヴィレッタも結局扇を切り捨てられないんですよ、きっと!!
コーネリア様はどうなった!?
シュナイゼル様もどうしようもなく腹黒く見えちゃってだめですよぅ。
だめだ、やっぱりあの人がラスボスだよ。
皇帝よりあの人だよ。きっと。
「笑って死ね」って言うルルーシュは凄かった。
そうだよね。泣きながら目の前で死なれたら………
ジノとアーニャが出てこない。
二人は普通に学生生活してるってことでいいのかな??
来週は動きそうですね、話が。
星刻出てくるかな。星刻、星刻!!
出てこないと淋しいっ!!
C.C.の台詞が不穏に聞こえてしまう。
うおぉー!!本当、もうあれだけで先が悲し、い………
昭和の恋だっ!!扇とヴィレッタっ!!
何か、もう、展開が速すぎて追えませんっ!!
ってか、ブルーレイのCMのダブルオー!!
アレハレオールバックがー!!
そっちが気になっちゃったんですけどー!?
あぁあああ!早く出ないかな!!最終巻っ!!
っと。路線がずれたぞ。ルル、ルル、ルルがー!!
死とか生とか哲学になってきた、よぉ。
難しいです、監督っ!!
C.C.!!!!
あぁあああああ!!C.C.がぁっ!!
もう何だか、ルルーシュが一人で苦しいよっ!!
カレンもナナリーC.C.も………
側にいるようで一人も側にいないよっ!!
スザクはユフィのことに縛られてるけど。
ルルーシュは縛られすぎだ、色々なものにっ!!
………っていうか、マリアンヌ様の死の真相はまだわからないのですか?
そろそろ、あの、知りたいなぁ~なんて。
まさかV.V.までここで………
皇帝は本当に、何をどこまで知ってて考えてるのか………
ナナリーも段々スザクを疑ってきましたね。
まさかローマイヤさんの手を握って嘘か本当か見抜くとは…
ナナリー自身が嘘発見器っ!?
凄いですね。眼が見えない分、他の感覚が発達してると言うか…
脈計ったりとかなのかな?
「総督は私です」は、よく言った!!と思いました。
うーん。予告でカレンの所に行っていたのはルキアーノさんかな?
オレンジ色してましたよね、マント。
ロロが兄さん必死に探す所が………
C.C.が記憶を失ってルルのことも忘れて来週どうなるのか。
扇とヴィレッタの昭和の恋も気になる。
でも、クナイならそんなに深く刺さらないだろうし、致命傷にはなってないといいな。
ヴィレッタも結局扇を切り捨てられないんですよ、きっと!!
コーネリア様はどうなった!?
シュナイゼル様もどうしようもなく腹黒く見えちゃってだめですよぅ。
だめだ、やっぱりあの人がラスボスだよ。
皇帝よりあの人だよ。きっと。
「笑って死ね」って言うルルーシュは凄かった。
そうだよね。泣きながら目の前で死なれたら………
ジノとアーニャが出てこない。
二人は普通に学生生活してるってことでいいのかな??
来週は動きそうですね、話が。
星刻出てくるかな。星刻、星刻!!
出てこないと淋しいっ!!
PR
おとぎ話部屋アップ、です!!
おとぎ話部屋に、ジノ×女体化ルルアップ。
今さっき仕上げて急ピッチであげたので…
もしどこか変だったら、言ってください。
もう4日も更新してないよ!!と思ったので。
後、ですね。
十万ヒットの何かはまだ考えてます。
うーん。うーん。どうしようー。
やっぱり、今一番アクセスの多いギアスがいいですよね?
むぅ~ん。むぅぅ~。
早くあげないと、勢いが通り過ぎちゃいますから、早くしないと………
期間限定でやりたい、とは思っているのです、が。
後、ですね。
キリ番なんですけど。
お知らせあげても特に今までリクエストがなかったので(一度しか)
やめようかな、なんて思ってます。
さ、寂しい、ので………
次は、おとぎ話でシュナルル、かなぁ?
それとも、新しい長編を開始するか………
ルルの小説を書く際に、フォルダをいくつか作ってあるんですが。(マイパソの中に)
何か、女体化フォルダの中がいっぱいになってきてまして。
え?あれ?何か、変、じゃね?
いつの間にこんなに、ルル女体化を書いた?
って感じで、自分でも不思議に思ってます。
およぉ~?何でだぁ~?
星刻とジノをいっぱい今は書きたいので。
ぽちぽち毎日書いてます。
目処が立ち次第あげたいとは思っていますので。
あ、今日『咎狗の血』の漫画を買ったんですが。
作画が山本佳奈氏。
表紙のアキラのまあ、何て綺麗な事。
アキラァ、言うてケイスケが襲い掛かりそうですな。
でも、あれです。表紙を捲った、中の白黒が………
ビ・ト・ロ!!
ぎゃー!!!!!!って、爆笑でした(笑)
トランプしてる処刑人とか可愛いし。
でも、薔薇の中心部がマスクなのが………
芸が、細かい、ですよ!!
ビトロ一人で笑える咎狗。すげぇっす。
あー。咎狗も書きたいのに、時間が、ないのっ!!
図書館行ってる場合とかじゃない!!
また借りてきちゃってるし、本を!!
もう、あほだ、私………(泣)
今さっき仕上げて急ピッチであげたので…
もしどこか変だったら、言ってください。
もう4日も更新してないよ!!と思ったので。
後、ですね。
十万ヒットの何かはまだ考えてます。
うーん。うーん。どうしようー。
やっぱり、今一番アクセスの多いギアスがいいですよね?
むぅ~ん。むぅぅ~。
早くあげないと、勢いが通り過ぎちゃいますから、早くしないと………
期間限定でやりたい、とは思っているのです、が。
後、ですね。
キリ番なんですけど。
お知らせあげても特に今までリクエストがなかったので(一度しか)
やめようかな、なんて思ってます。
さ、寂しい、ので………
次は、おとぎ話でシュナルル、かなぁ?
それとも、新しい長編を開始するか………
ルルの小説を書く際に、フォルダをいくつか作ってあるんですが。(マイパソの中に)
何か、女体化フォルダの中がいっぱいになってきてまして。
え?あれ?何か、変、じゃね?
いつの間にこんなに、ルル女体化を書いた?
って感じで、自分でも不思議に思ってます。
およぉ~?何でだぁ~?
星刻とジノをいっぱい今は書きたいので。
ぽちぽち毎日書いてます。
目処が立ち次第あげたいとは思っていますので。
あ、今日『咎狗の血』の漫画を買ったんですが。
作画が山本佳奈氏。
表紙のアキラのまあ、何て綺麗な事。
アキラァ、言うてケイスケが襲い掛かりそうですな。
でも、あれです。表紙を捲った、中の白黒が………
ビ・ト・ロ!!
ぎゃー!!!!!!って、爆笑でした(笑)
トランプしてる処刑人とか可愛いし。
でも、薔薇の中心部がマスクなのが………
芸が、細かい、ですよ!!
ビトロ一人で笑える咎狗。すげぇっす。
あー。咎狗も書きたいのに、時間が、ないのっ!!
図書館行ってる場合とかじゃない!!
また借りてきちゃってるし、本を!!
もう、あほだ、私………(泣)
今日の『銀魂』がっ!!
私、そういえばこの話辺りから漫画読んでません。
ので、この先どうなるのかの展開を全く知らないので。
物凄く楽しみでしようがありません!!
うわーうわー。老人になっちゃったよ?
銀さんが、桂がっ!!
それでもまだ「ヅラじゃない」言うてる桂さんが楽しい!!
そして、思いました。
よく、この時間帯に放送してるな、って!!(笑)
お食事時の家もあるでしょうに。
家も六時から夕食なので。
勿論、食事は終わってからとります。
何が起きるかわかりませんから、『銀魂』は。
来週が楽しみだなー。
で。亀梨さんをやっていたのが。
ロ、ロイド、さん?
あわわわわ。ロイドさんが、ロイドさんが!!
そんなところに反応してました。
続きに頂いたコメントへのお返事。
どうぞ!!
ので、この先どうなるのかの展開を全く知らないので。
物凄く楽しみでしようがありません!!
うわーうわー。老人になっちゃったよ?
銀さんが、桂がっ!!
それでもまだ「ヅラじゃない」言うてる桂さんが楽しい!!
そして、思いました。
よく、この時間帯に放送してるな、って!!(笑)
お食事時の家もあるでしょうに。
家も六時から夕食なので。
勿論、食事は終わってからとります。
何が起きるかわかりませんから、『銀魂』は。
来週が楽しみだなー。
で。亀梨さんをやっていたのが。
ロ、ロイド、さん?
あわわわわ。ロイドさんが、ロイドさんが!!
そんなところに反応してました。
続きに頂いたコメントへのお返事。
どうぞ!!
10万Hit、ありがとうございます!!
サイトを始めてから早三年?四年?ちょっと曖昧。(え?)
管理人が花梨から雪に変更して大分たちます。
よくぞ一人で管理してこれたと、今更ながらに思います。
パソコン苦手なのに…専門用語なんてまともに知らないのに。
なのに。
こんなにも沢山の方に来ていただけて。
とうとう、10万Hitいたしました!!
ありがとうございます!!
毎日一人、一人と、訪れてくださった、全ての方へ感謝を。
何だかカウンターの回りがおかしいんじゃないかと。
最初は本気で疑ってました。
だって、こんなに訪れていただけるとは、始めた当初思わなかったから。
こんなに続けられるとも、思っていなかった。
稚拙な文章であることを百も承知でやり始めたけれど。
あの頃よりは少し、進歩しているととても嬉しいな。
10万Hit御礼で何かしたいと思うのですが………
何がいいでしょうか………う~ん。
種と種運命小説の復活とか?
ギアス一週間連続更新とか?
何か、考えようと思います。
もしご意見などありましたら、コメントいただけるととてもありがたいです。
本当に、ありがとうございます!!
管理人が花梨から雪に変更して大分たちます。
よくぞ一人で管理してこれたと、今更ながらに思います。
パソコン苦手なのに…専門用語なんてまともに知らないのに。
なのに。
こんなにも沢山の方に来ていただけて。
とうとう、10万Hitいたしました!!
ありがとうございます!!
毎日一人、一人と、訪れてくださった、全ての方へ感謝を。
何だかカウンターの回りがおかしいんじゃないかと。
最初は本気で疑ってました。
だって、こんなに訪れていただけるとは、始めた当初思わなかったから。
こんなに続けられるとも、思っていなかった。
稚拙な文章であることを百も承知でやり始めたけれど。
あの頃よりは少し、進歩しているととても嬉しいな。
10万Hit御礼で何かしたいと思うのですが………
何がいいでしょうか………う~ん。
種と種運命小説の復活とか?
ギアス一週間連続更新とか?
何か、考えようと思います。
もしご意見などありましたら、コメントいただけるととてもありがたいです。
本当に、ありがとうございます!!

