月月 日記
『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。
えっ!?いつのまにっ!?
夜中のうちにサイトを更新しました。
短編部屋と長編部屋の同時更新。
ふふふふふ。
シュナルルは書いていて楽しかったです。
でも、実は前半の話は別作品で使う予定で書いてたんですが。
書ききれないとわかったのでこちらで使いました。
捨ててしまうのはもったいなかったので。
短編部屋のはどうしても書いてみたかった。
記憶のないC.C.→ルルーシュを。
今のC.C.はとても純粋な子だと思います。
しかも、周囲にある物が何かを知らないから、余計に。
この子がルルの救いになってくれるといい。
っていうか。衝撃の事実が今。
『純情ロマンチカ2』ですって!!
アニメの続編ですって!!
やったー!!!!!!!!!!!!!
嬉しい、嬉しい、嬉しいよっ!!
続編とかないかしら、って思ってたから。
出来れば時間を前の放送時間より三十分早くしていただけると。
とっても嬉しい。
はわわわわ。早くやらないかなっ!!
最近、フロンティアのミハ×アルが気になります。
書いてみたい。
続きに頂いたメールへのお返事です。
どうぞっ!!
短編部屋と長編部屋の同時更新。
ふふふふふ。
シュナルルは書いていて楽しかったです。
でも、実は前半の話は別作品で使う予定で書いてたんですが。
書ききれないとわかったのでこちらで使いました。
捨ててしまうのはもったいなかったので。
短編部屋のはどうしても書いてみたかった。
記憶のないC.C.→ルルーシュを。
今のC.C.はとても純粋な子だと思います。
しかも、周囲にある物が何かを知らないから、余計に。
この子がルルの救いになってくれるといい。
っていうか。衝撃の事実が今。
『純情ロマンチカ2』ですって!!
アニメの続編ですって!!
やったー!!!!!!!!!!!!!
嬉しい、嬉しい、嬉しいよっ!!
続編とかないかしら、って思ってたから。
出来れば時間を前の放送時間より三十分早くしていただけると。
とっても嬉しい。
はわわわわ。早くやらないかなっ!!
最近、フロンティアのミハ×アルが気になります。
書いてみたい。
続きに頂いたメールへのお返事です。
どうぞっ!!
PR
娘フロ。がエンドレスです。
娘フロ。がエンドレスです。
好きだなぁ~、これ。
さてさて。
やばかったです、今日の『ソウルイーター』。
シュタイン博士やっぱいいです!!
私この人好きです。
シド先生もかっこよかったなぁ~。
でも、何でだろう。
メデューサにもどきどきするよ。
あの人もかっこいいですよね。
や、魔女なんですけどね。
純粋にドキドキワクワク出来るアニメで好きです。
ギアスは、あの、痛い、ので、ね…
勿論、戦闘シーンとかではワクワク出来るんですけど。
基本、痛い、ですからね。
土曜日の『セキレイ』もよかった。
月海、でしたか。いいですね、あの子!!
ツンツンしてて、好きだ!!
くうちゃんも可愛くて、好き。
いいな、可愛い女の子に囲まれて、主人公。
私もはべらせたいよっ!!(え!?)
強くて戦える女の子はいいですね。
ギアスならカレン?
カレンは好きですよぉ~
ジノとカレンが仲良くなってくれると嬉しい。
んでもって、こっちおいでよ、ジノ。
騎士団に来ちゃえ、カレンを連れてさ。
OPのジノの真面目な顔が本当に何考えてるのか。
ちゃらけてそうで実はかなり真面目な子だと思う。
アーニャもどうするのだろう。
あそこの二人はスザクに敵対心もってなさそうなので。
む~ん。
ギアスは先が読めないですからねぇ~
そこが面白いけど怖い所でもある。
そいえば。
京都行きたいです。
この間図書館で借りてきた本で。
『京都妖怪紀行』と言うのを借りたのですが。
これが、面白い!!
巡りたいっ!!と思ってしまった。
回りたいです、この場所を、全部!!
ってか、大江山行きたい、大江山!!
酒呑童子ー!!大好きなんです、この話!!
家族は皆「は?何それ?」だったんですけど。
おとぎ話なんですよ。
短大の卒業研究もこれだったんですけど。
あぁああ!!鬼巡りとかしたいよ。
鬼の博物館行きたい。
土蜘蛛とか九尾の狐とか鵺とか。
大好きっ!!
鬼ものはオリジナルで一本書いてます。
ギアスで術師パロを今書いてますので。
目処が立ったらまたあげたいな、って。
あ。10万Hit部屋は後でさげますので。
一週間ありがとうございました!!
好きだなぁ~、これ。
さてさて。
やばかったです、今日の『ソウルイーター』。
シュタイン博士やっぱいいです!!
私この人好きです。
シド先生もかっこよかったなぁ~。
でも、何でだろう。
メデューサにもどきどきするよ。
あの人もかっこいいですよね。
や、魔女なんですけどね。
純粋にドキドキワクワク出来るアニメで好きです。
ギアスは、あの、痛い、ので、ね…
勿論、戦闘シーンとかではワクワク出来るんですけど。
基本、痛い、ですからね。
土曜日の『セキレイ』もよかった。
月海、でしたか。いいですね、あの子!!
ツンツンしてて、好きだ!!
くうちゃんも可愛くて、好き。
いいな、可愛い女の子に囲まれて、主人公。
私もはべらせたいよっ!!(え!?)
強くて戦える女の子はいいですね。
ギアスならカレン?
カレンは好きですよぉ~
ジノとカレンが仲良くなってくれると嬉しい。
んでもって、こっちおいでよ、ジノ。
騎士団に来ちゃえ、カレンを連れてさ。
OPのジノの真面目な顔が本当に何考えてるのか。
ちゃらけてそうで実はかなり真面目な子だと思う。
アーニャもどうするのだろう。
あそこの二人はスザクに敵対心もってなさそうなので。
む~ん。
ギアスは先が読めないですからねぇ~
そこが面白いけど怖い所でもある。
そいえば。
京都行きたいです。
この間図書館で借りてきた本で。
『京都妖怪紀行』と言うのを借りたのですが。
これが、面白い!!
巡りたいっ!!と思ってしまった。
回りたいです、この場所を、全部!!
ってか、大江山行きたい、大江山!!
酒呑童子ー!!大好きなんです、この話!!
家族は皆「は?何それ?」だったんですけど。
おとぎ話なんですよ。
短大の卒業研究もこれだったんですけど。
あぁああ!!鬼巡りとかしたいよ。
鬼の博物館行きたい。
土蜘蛛とか九尾の狐とか鵺とか。
大好きっ!!
鬼ものはオリジナルで一本書いてます。
ギアスで術師パロを今書いてますので。
目処が立ったらまたあげたいな、って。
あ。10万Hit部屋は後でさげますので。
一週間ありがとうございました!!
心臓に悪いですぅ~
見る数日前から心臓が痛い。
そんなアニメはギアスしかないっ!!
というわけで。感想行きますっ!!
星刻かっこいいー!!!!!!!
天王山は日本人しか知らないと思うよ、神楽耶様っ!!
スザクぅぅ!?お前、ルルーシュに何をー!!
綺麗な顔に傷つけないでー!!
足蹴っ!!足蹴って、あーた!!
だめー!!折角の綺麗な顔がー!!(そこかよ)
自分に「生きろ」と言うギアスをかけた理由を知りたい、と。
そこが実は一番の理由だったのかなぁ?
ルルーシュは全部言わない気かなぁ。
ルルーシュとシュナイゼル様が会った!!
何だ、この萌え!!
オレンジー!!
シュナイゼル様が腹黒いー!!
いや、実は優しいのか!?
もうわけわかんないっすよっ!!
皇帝陛下も怪しいしなぁ、もう!!
色々混ざりまくって頭混乱してます。
ルルーシュの泣き顔がっ!!
萌えた。
スザクに裏切られたと知ったルルがっ!!
その後も蜃気楼のコックピットで涙を!!
あぁああああ!!
ルルーシュが本当に痛くなってきた。
スザクには友人ではないけど仲間がいる(ジノとかね)
ナナリーにもスザクやアーニャがいる。
でも、今のルルーシュには誰もいない気がします。
カレンは捕まって、C.C.は記憶を失って。
騎士団は部下かもしれないけど、きっと“仲間”とは思ってないんだろうな。
あぁあああ!これ、ルルは幸せになれるの!?
だって、九月で終わりでしょ?
後二月ですよ!!
え?ちゃんと終わるの?大丈夫?
っていうか、その後のダブルオーの新作映像に!!
あばばばばばばばばば!!
だめだ。早すぎて追いきれなかったよ!!
でも、ティエリアはしっかりキャッチした!!
はふ~相変わらず可愛いですなぁ~
来週も同じ映像かな。
あー、期待感がむくむくしてきますよ。
今日は夜中のうちに一本サイトにあげました。
また相変わらずの星刻×女体化ルル。
まだ後一本控えてたりします。
おとぎ話頁も更新したいな。
多分次のおとぎ話はシュナルルです。
っていうか、毎日暑いです。
溶けそうです。
皆様も熱中症などにはお気をつけくださいね。
我が家で一番危ないのは祖母です。
八十超えてるのでね~
言っても水分とってくれなくて困ります。
水分はしっかりとりましょう!!
そんなアニメはギアスしかないっ!!
というわけで。感想行きますっ!!
星刻かっこいいー!!!!!!!
天王山は日本人しか知らないと思うよ、神楽耶様っ!!
スザクぅぅ!?お前、ルルーシュに何をー!!
綺麗な顔に傷つけないでー!!
足蹴っ!!足蹴って、あーた!!
だめー!!折角の綺麗な顔がー!!(そこかよ)
自分に「生きろ」と言うギアスをかけた理由を知りたい、と。
そこが実は一番の理由だったのかなぁ?
ルルーシュは全部言わない気かなぁ。
ルルーシュとシュナイゼル様が会った!!
何だ、この萌え!!
オレンジー!!
シュナイゼル様が腹黒いー!!
いや、実は優しいのか!?
もうわけわかんないっすよっ!!
皇帝陛下も怪しいしなぁ、もう!!
色々混ざりまくって頭混乱してます。
ルルーシュの泣き顔がっ!!
萌えた。
スザクに裏切られたと知ったルルがっ!!
その後も蜃気楼のコックピットで涙を!!
あぁああああ!!
ルルーシュが本当に痛くなってきた。
スザクには友人ではないけど仲間がいる(ジノとかね)
ナナリーにもスザクやアーニャがいる。
でも、今のルルーシュには誰もいない気がします。
カレンは捕まって、C.C.は記憶を失って。
騎士団は部下かもしれないけど、きっと“仲間”とは思ってないんだろうな。
あぁあああ!これ、ルルは幸せになれるの!?
だって、九月で終わりでしょ?
後二月ですよ!!
え?ちゃんと終わるの?大丈夫?
っていうか、その後のダブルオーの新作映像に!!
あばばばばばばばばば!!
だめだ。早すぎて追いきれなかったよ!!
でも、ティエリアはしっかりキャッチした!!
はふ~相変わらず可愛いですなぁ~
来週も同じ映像かな。
あー、期待感がむくむくしてきますよ。
今日は夜中のうちに一本サイトにあげました。
また相変わらずの星刻×女体化ルル。
まだ後一本控えてたりします。
おとぎ話頁も更新したいな。
多分次のおとぎ話はシュナルルです。
っていうか、毎日暑いです。
溶けそうです。
皆様も熱中症などにはお気をつけくださいね。
我が家で一番危ないのは祖母です。
八十超えてるのでね~
言っても水分とってくれなくて困ります。
水分はしっかりとりましょう!!
本日の戦利品パート3。
本日の戦利品パート3。プラスα。
まだ読んでません。
ってか、ダブルオーの表紙はあれですか?
迷うことなくアレティエ妄想しなさいってこと?
因みに。
写ってる眼鏡は新しい眼鏡です。
こないだの健康診断で低血圧症です、ってゆーのと同時に。
視力も落ちてまして。まだ今のやつで困りはしないので、使いますが。
遠出するときなんかはこっち使おうかな、なんて。
色は紫です。内側が水色。
母には「何で紫なのよ、また!」と言われました。
恐らく携帯電話が紫なのを言っているのだと。む~ん。
別にいいと思うんですけど。
あ。そいえば。
こないだ久しぶりにブリーチ見たんですけど。
眼鏡キャラに緑川さんが!
あばばばばば!
え?確かブリーチって福山さんと櫻井さんも出てたよね?
あばばばばば!
とっても動揺しました☆
ギ、ギ、ギアス!って。
何でもそこに繋げちゃう自分、もう末期だと思う・・・(´Д`)
自重って言葉が耳に痛い今日この頃。
もういい年なのにね。
うふ

考えないようにしよ、っと。
今日は疲れた………
無事残業終了。
いや、あんまし無事ではないのですが。
まあ、いいや。もう疲れたし。
ようやく一心地ついてパソに向かってます。
眼の下の筋肉がぴくぴく動くのはストレスですかね?
何か、今日一日顔の筋肉おかしかったんですけど。
むむぅ。妙だ。
え、と、ダブルオー聞きました、CD。昨日。
え、と………どこからつっこんだらいいんだろ?
え?全部?
ですよね。
キャストコメントで謝ってる人が多かったのが笑えました。
うん。皆そう思ってたんだね、みたいな。
古谷徹さんの「ちょりーす」も笑いましたが。
え、と。でも、正直、あれです。
ティエリアのあれはありだと思います、神谷さん。
むしろそのまま本編でもGoです。
ハレルヤ、は………え、と。ごめん。
あんまりアレルヤ虐めないであげて。
後で引きこもっちゃうから。
あんまり暴れるとアレルヤ後で閉じこもっちゃうから。
でも、ロックオン出番、が…少なかった、ですよね?
ハム仮面(笑)より少なかった気が………
「お父さんそんな子に育てた覚えはありません!!」って。
育てられた覚えもないと思うんだっ!!
刹那、は………うん。あのキャラはうざい。
ルイスとサジはふつーだった。
テンションそんなに変わらなかったですよね。
ハムさんも。
刹那とティエリアが一番違くて笑いました。
でも、何でだろう………
本編を知ってるからなのか…
元気な皆様を聞いて涙がちょちょぎれそうだったよ。
せ、刹那…でも、「ちょりーす」はないと思うんだっ!!
でも、やっぱり、場を一番掻っ攫っていったのは…
ハム先生ですよねっ!!
あの人が全てをさらっていく!!
あ、後でサイトのトップを変えようと思います。
夏っぽく涼しげに。
入口が白くなりますよ(笑)
いや、あんまし無事ではないのですが。
まあ、いいや。もう疲れたし。
ようやく一心地ついてパソに向かってます。
眼の下の筋肉がぴくぴく動くのはストレスですかね?
何か、今日一日顔の筋肉おかしかったんですけど。
むむぅ。妙だ。
え、と、ダブルオー聞きました、CD。昨日。
え、と………どこからつっこんだらいいんだろ?
え?全部?
ですよね。
キャストコメントで謝ってる人が多かったのが笑えました。
うん。皆そう思ってたんだね、みたいな。
古谷徹さんの「ちょりーす」も笑いましたが。
え、と。でも、正直、あれです。
ティエリアのあれはありだと思います、神谷さん。
むしろそのまま本編でもGoです。
ハレルヤ、は………え、と。ごめん。
あんまりアレルヤ虐めないであげて。
後で引きこもっちゃうから。
あんまり暴れるとアレルヤ後で閉じこもっちゃうから。
でも、ロックオン出番、が…少なかった、ですよね?
ハム仮面(笑)より少なかった気が………
「お父さんそんな子に育てた覚えはありません!!」って。
育てられた覚えもないと思うんだっ!!
刹那、は………うん。あのキャラはうざい。
ルイスとサジはふつーだった。
テンションそんなに変わらなかったですよね。
ハムさんも。
刹那とティエリアが一番違くて笑いました。
でも、何でだろう………
本編を知ってるからなのか…
元気な皆様を聞いて涙がちょちょぎれそうだったよ。
せ、刹那…でも、「ちょりーす」はないと思うんだっ!!
でも、やっぱり、場を一番掻っ攫っていったのは…
ハム先生ですよねっ!!
あの人が全てをさらっていく!!
あ、後でサイトのトップを変えようと思います。
夏っぽく涼しげに。
入口が白くなりますよ(笑)
