忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

とても温かい言葉を…

今日は色々買って来ました。
雑誌とか、雑誌とか、雑誌とか、DVDとか。
R2のDVDの予約もしてきました。
アニ●イトの夏のキャンペーンのタンブラーも貰いました。
セキレイを!!水着可愛い!!
ふんふ~ん、と荷物を整理していた私に、母が。
「あんた、これ使えないでしょ、水着じゃ」
「家で使うよ」
もう既に柄がアニメ柄なことにつっこまない母。
つっこんでくれ、お願いだから…
もう誰もつっこんでくれないです、家族が。
そいえば、えーと、えーと。
アニ●ディアの付録の小冊子。
ナナリーとアーニャが血液型一緒で誕生日が一日違い。
これって、何かの布石なんでしょうか?
うーん、うーん。わからない。
まあ、いっか。(え!?)
後、ですね。
この間スランプですと書いたら、とても温かいお言葉を頂きまして。
本当にありがとう御座います。
続きに頂いたメールへのお返事、です。
どうぞ!!

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

スランプなんでしょうか………

文章が書けません。
スランプなんだろうか?
妄想は頭の中で次々浮かぶのに。
それが、文字になってくれないんです。
いえ、言葉は頭に出てくれるのに。
文章になってくれないんです。
書いては消して、書いては消して、を繰り返して………
何だろう、これ。
書きたいこと沢山あるのに。
書きたい話いっぱいあるのに。
キーボードを打つ手が動いてくれない。
星刻×ルルも書きたいし。
八剣×京一も書きたいし。
ユキヒト×アキラも書きたいし。
なのに、何故?
普段結構無意識でキーボードを打つんです。
で、書き終わった後に読み返す。
なのに、今それができません。
ちょっと、更新停滞するかも、です。
いや、でも、次のギアス放送までには…
頑張って、一本、あげ、たいよ。
ルルに救いのある話を書きたい。
今日は手に湿布貼って大人しくしよう。
何だか右手が妙です。
痛い、って言うか、引きつる、って言うか。
何だかパソコン様も調子が悪いし。
大丈夫かな、パソ。
やっぱり買い替え時なのかな?
六年は使ってるしなぁ~
ご臨終だけは勘弁です。
だって、『咎狗』が出来なくなるもの!!

拍手[0回]

今日もまた暑いっ!!

一応、公式では行方不明と言う形。
ナナリーも、咲世子さんもギルフォードも朝比奈も。
お願い、生きてて!!
そう願わずにはいられない!!

今日はもうシュタイン博士が格好よかった。
やばいです、博士。
かっこいいよ!!
はー。いいなー、この先生。
好きだー。
『ソウルイーター』は本当にどきどきできる。
ギアスとは違うどきどき。
ギアスは怖くて痛い感じのどきどきですが。
ソウルは楽しいタイプのどきどき。
メデューサとのバトルがっ!!
シド先生が「はしょりすぎ」って死神様につっこんでたのがよかったです。
死神様、確かにはしょりすぎ!!
結果からいいすぎだよっ!!
中身が全然わかんないからぁっ!!
きっと生徒達はそう思ったよ!!

あー。来週のギアスが憂鬱だよぉ~
一体誰が来るんだ、斑鳩に。
公式サイト予告読むと誰かが来る的なことが。
う~怖い~怖いよぉ~
分裂だけは勘弁だよぉ~
そうなる前に一本書いておこうかな、幸せ系の話。
自分の中でルルを幸せにしてあげないと。
あぁああああ!!
もう、ルルに幸せになって欲しい!!
誰か彼を幸せにしてあげてっ!!!!!!

拍手[0回]

毎日暑いですねぇ~

毎日暑いですね。皆様大丈夫ですか?
茹だるような暑さで雪は溶けそうです。
夜中のうちに星刻×女体化ルル頁を分離させました。
で、一つ話を追加しておきました。
だめだ、娘が出てくる話面白いです。
でもまたちょっとこの後はシリアスモードに突入します。
でも、最後はラブを目指して!!
星刻は常に格好いい、を自分の中では合言葉に。
っていうか、昨日初めて知ったのですが。
星刻って24歳だったんですね。
ルルと6歳違いか…いい感じだっ!!
いい感じに年が離れてるから包容力があると思うです。
はっ!!始まった。
では視聴しながらの感想行きますっ!!

涙眼のルルーシュから始めるなんて!!
あ、痛、胸が痛いよ。
フレイヤって大量殺戮兵器なんですね。
使わないでよ、スザクっ!!
よし、偉い!!使わなかった!!
やっぱりー!!ロロー!!
殺す気だよ。家族は自分だけでいいってさ!!
何か違うって、カレン!!気づこうよっ!!
えー?あの新しい紅蓮に乗るのでしゅか?
え、まあ、ちょっとスマートにはなったけど………
早く着替えようよ、カレン!!着替えるより先にバンダナなの??
やっぱり象徴なんですね、あれは。レジスタンス時代の。
扇は大丈夫かなー。不安だなー。
おおー!!紅蓮かっこいい!
何で皇帝がー!?
玉城早いよ、やられるの!!
ナイトオブテン早いよっ、やられるの!!
朴念仁!!セシルさんっ、いい!!
まだ姫様かよっ!ギルフォード!!!!!!!!!
いやー!!ギルフォードっ!!!!
この人いい人だった!!好きだった!!
ナナリーまで…咲世子さんまで?朝比奈も??
うあー痛い、痛すぎる…“生きろ”のギアスがここで発動するとは………
最後の使っちゃった、フレイヤを。
スザクはこれで拭えない罪を背負う事になりましたね。
たとえギアスのせいとはいえ。
ニーナは少しは反省してくれるかな、自分の作った“兵器”の威力を。
シュナイゼル様はフレイヤ使うことに少しも躊躇いがなさそう。
ってことは、ナナリーのことはどうでもいいってことなのかな?
巻き込んでも構わないってことなのかな?
ってか、最後のシュナ様とカノンがチーズ君を!!
また見てギアスがっ!!チーズ君と共にっ!?
あぁあああ!来週がまた気になる………
携帯電話投げつけてるルルーシュが…
今日の最後のルルーシュは脱殻だった。
だ、だ、大丈夫かな、ルルは。
タイトルも『裏切り』で不穏ですぅ。
カレンがかっこいい。カレンが皆を止めてくれるといい、裏切らないように。
紅蓮はよかったです。ラウンズと対等に渡り合える。
カレンが切り札ですね、やはり。
朝比奈が藤堂に流した“木下の”はやっぱり教団関係のやつかな?
これで藤堂に離反フラグが…
えー。やだよー。藤堂さんには騎士団にいてほしい。
C.C.も次回予告で怒ったルルに怯えてましたね。
皇帝は結局何を考えているのか…シュナイゼルもだけど。
わからん。

ダブルオーの映像。
やっぱり拘束されていたのはアレルヤですよね。
んで、ティエリアが助けに行くんですよね!!
刹那も後姿が…かっこいいよ!!
シーリンは何だか動きやすい格好をしてましたね。
一体彼女はマリナの元を離れて何を?
あー。どきどきしてくる。
ダブルオーの始まりがどうなるのか。
でも、その前にルルのラストが気になる。
あと少しですね…あぁあああああ!
アニメで何でこんなに胸が痛くなるのだろう。
星刻は生き残りますよね?ね!!
コーネリア様は自力で脱出しましたね。
どうするんだろう。むぅ~ん。

拍手[0回]

動機不純。

『BLEACH』を見るのに。
緑川さんが出てるから見ると言う、動機不純。
でも、うっかり萌えた。
星刻とスザクに変換すると萌えた。
だって、あの作品星刻、スザク、ルルって三拍子声優さん揃ってますもん。
いや、一同に会することはないのだろうけれど。
でも、この間の放送は。
見下ろす緑川さんキャラと見下ろされる櫻井さんキャラ、と言う図式が………
見下ろす星刻と見下ろされるスザクって、萌えます。(違うから)

『マクロスF』は、もうっ!!
シェリルー!!!!!!!
何か、シェリルとくっついて欲しいです、アルトには。
でも、やっぱりミハエルはアルトがかなり好きなのでは、と。
う~ん。アルトはどうするんだろう。
ランカを守るのか、シェリルを守るのか。
最初見始めた頃はランカ派だったんですけど。
でも、最近段々シェリルが嫌いじゃないです。
シェリルのCDがセールされてるシーンは、うっ、ときました。
現実世界でもありそうな現象ですよね、あれは。
騒ぐだけ騒いで持ち上げて、みたいな。
『俗・さよなら絶望先生』で。
“みこしを担ぐマスメディア”みたいな話があった時。
あーあ、と妙に納得したのを思い出しました。

そだ。『メサイアPP』届きましたー!!
わーい!!まだ開けてませんが。
時間に余裕出来たらやろうと思います。
煌が好きなんですよぉ~
吸血鬼大好きなんですぅ~
そうそう。以前ここで星刻とルルでも吸血鬼やりたい~みたいなこと書いたのですが。
もうやってるのにまたやるの?みたいなしつこさがあるかな、と思ったので。
吸血鬼ではなく、術師物にしようと思います。
星刻が術師で。
ルルが魔物、みたいな。
今色々設定作ってます。
是非書きたい、と思ってるので。
後は。
星刻×女体化ルルの頁なのですが。
娘が出てくる話を一括で別頁にしようと思ってます。
いい感じの背景見つけちゃったので。
娘シリーズってことで(笑)
まさかこんなに楽しくなるとは思っていませんでした。
悲恋が好きだったはずなのに。
後、魔人アニメもDVD皆借りてきて見たので。
八剣さん書きたいっ!!
京ちゃんへの愛を語って!!
とか思ってます。
ちょっと今日はお出かけなので更新できないかもですが。
明日辺りできるといいな~って。
頑張ります!!

拍手[0回]

  

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]