月月 日記
『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。
ミシェルー!!!!
サイト更新しておきました。
相変わらずのにょたルル頁です。
星刻が明日活躍してくれることを望みます。
最近喋ってくれないしぃ~(悲)
あ。R2のDVD買いました。
後で見ます。
はふぅ~楽しみっ!!
それにしても。
今週はなんなのでしょうか。
ギアスにてロロの死。
それだけでも痛くて悲しかったのに。
ミシェルー!!!!!!
な、何で!?何でミシェルがここで死ぬの?
いや、いやな予感はしてたよ、してたけどさ!!
『マクロスF』。まさかのミハエルの死。
クラン…クランを一人に…あんな告白までしておいて。
アルトの「ミシェルー!!」って叫びの後に。
“ダイアモンド・クレバス”の「涙溢れて止められない」のフレーズが………
演出がうますぎるっ!!
アイキャッチがクランとミシェルだったので、これはやばい…と思ったのですけれど。
まさか…そんな………と、呆然としてしまいました。
こっちの涙が溢れて止まらないよ。
どうしてくれるんだ、スタッフ。
涙を止める方法を教えて欲しい。
ミシェル好きだったよ。
器用に見えるけど、不器用っぽいところとか。
重要な眼鏡キャラが………
アルトの手が届かないシーンを見て。
ああ、痛い………と。
もう今週はアニメに泣かされっぱなしです。
どうしたらいいんですか。
これで明日ギアスですよ?
これ以上の痛い展開は、もう、本当に………
二次創作で必死にテンションあげるしかありません。
「絶望の中で歌ってみせる」と言うシェリルの台詞。
重いです。
地元は今日花火大会です。
打ち上げ場所が近いせいで家が揺れます。
怖いな、地震並に。
家が壊れたらどうしてくれるんだ。
音大きいし、窓がゆらゆらしてるよ。
相変わらずのにょたルル頁です。
星刻が明日活躍してくれることを望みます。
最近喋ってくれないしぃ~(悲)
あ。R2のDVD買いました。
後で見ます。
はふぅ~楽しみっ!!
それにしても。
今週はなんなのでしょうか。
ギアスにてロロの死。
それだけでも痛くて悲しかったのに。
ミシェルー!!!!!!
な、何で!?何でミシェルがここで死ぬの?
いや、いやな予感はしてたよ、してたけどさ!!
『マクロスF』。まさかのミハエルの死。
クラン…クランを一人に…あんな告白までしておいて。
アルトの「ミシェルー!!」って叫びの後に。
“ダイアモンド・クレバス”の「涙溢れて止められない」のフレーズが………
演出がうますぎるっ!!
アイキャッチがクランとミシェルだったので、これはやばい…と思ったのですけれど。
まさか…そんな………と、呆然としてしまいました。
こっちの涙が溢れて止まらないよ。
どうしてくれるんだ、スタッフ。
涙を止める方法を教えて欲しい。
ミシェル好きだったよ。
器用に見えるけど、不器用っぽいところとか。
重要な眼鏡キャラが………
アルトの手が届かないシーンを見て。
ああ、痛い………と。
もう今週はアニメに泣かされっぱなしです。
どうしたらいいんですか。
これで明日ギアスですよ?
これ以上の痛い展開は、もう、本当に………
二次創作で必死にテンションあげるしかありません。
「絶望の中で歌ってみせる」と言うシェリルの台詞。
重いです。
地元は今日花火大会です。
打ち上げ場所が近いせいで家が揺れます。
怖いな、地震並に。
家が壊れたらどうしてくれるんだ。
音大きいし、窓がゆらゆらしてるよ。
きゃー!!嬉しいっ!!!
主張頁をぺったんしてからまだ数時間ですが。
何と、もう反応を頂いてしまいました!!
いつも温かい言葉を下さる陽菜子様。
ありがとうございます!!
何と、透過したアイコンと。
更に………アニメアイコンをいただいてしまいましたっ!!
きゃー!!可愛いっー!!
私の作ったものより百倍可愛いですぅー♡
お役立て下さい…と仰ってくださったので。
がっつりすぐさま貼らせていただきましたっ!!
皆様、お持ち帰りどうぞですよ!!
はふ~動くの可愛いですねぇ~
『ルルーシュを幸せにし隊!!』
略してHappy隊をどうぞよろしくですっ!!
頑張って幸せにするぞぉ~!!
ルルーシュを、それこそ全力で!ね!
さて。星刻にルルーシュを幸せにしてもらおう!!
書くぞぉ~おー!!
何と、もう反応を頂いてしまいました!!
いつも温かい言葉を下さる陽菜子様。
ありがとうございます!!
何と、透過したアイコンと。
更に………アニメアイコンをいただいてしまいましたっ!!
きゃー!!可愛いっー!!
私の作ったものより百倍可愛いですぅー♡
お役立て下さい…と仰ってくださったので。
がっつりすぐさま貼らせていただきましたっ!!
皆様、お持ち帰りどうぞですよ!!
はふ~動くの可愛いですねぇ~
『ルルーシュを幸せにし隊!!』
略してHappy隊をどうぞよろしくですっ!!
頑張って幸せにするぞぉ~!!
ルルーシュを、それこそ全力で!ね!
さて。星刻にルルーシュを幸せにしてもらおう!!
書くぞぉ~おー!!
すいません、すいません、すいません!!(平謝り)
変な頁作ってごめんなさい。
眼に痛い色彩でごめんなさい。
ど素人がこんなの作ってごめんなさい。
とにかくすいません!!
この間ここで言っていた…
『ルルーシュを幸せにし隊』
と言う話。
あは、あは、あはははは………はぁ~
作っちゃった。
きちんと表示されてるかなぁ?
凄く心配です。
初めてこういうの作ったので、どうかな………?
あの、物凄く不安なので。
とくにギアスサーチの掲示板とかには宣伝にいきません。
こわ………怖い、です。
ペイント機能って、普段素材サイト様から借りたバナーに文字いれするのにしか使わないから。
苦労しました。
え?何、これ?どうやるの?って。
あー。やっぱりピンクは眼に痛いですよねぇ~
失敗したかなぁ~
眼がちかちかする気が………
まあ、もう作っちゃったし。
いっか!!
開き直ろう!!
これ以上手を加えたら余計もっと変な事になる気がするからね!!
うん。そうだ!!
あ。さっきMステのシングルランキングで。
マクロスのOPが四位に!!
すっげー!!マクロスすげー!!
シェリルの歌もランキング入ってたよね、前に。
凄いなー、マクロス。
でも、紹介短いなー。
アニメだからと短くしてるとかなのかな?
む~ん。
ああ。後、昨日久しぶりに“corfull(私が元管理人をしていた声優さん応援サイト)”に行ったらば。
何だか面白いのがあって。
源平占い…でしたか?
あの…あの………
拙サイトの元管理人の花梨と同じ。
「源九郎義経」タイプでした。
えっ…えっ………(泣)
何でだー!!!!!!
corfullの御鳴に言ったら、大笑いされました、メールで。
うえっ、えっ、えっ………(泣)
どこまでも似たもの同士ってことですか?
因みに。開運口癖は「あべし」でした。
何で………………??
眼に痛い色彩でごめんなさい。
ど素人がこんなの作ってごめんなさい。
とにかくすいません!!
この間ここで言っていた…
『ルルーシュを幸せにし隊』
と言う話。
あは、あは、あはははは………はぁ~
作っちゃった。
きちんと表示されてるかなぁ?
凄く心配です。
初めてこういうの作ったので、どうかな………?
あの、物凄く不安なので。
とくにギアスサーチの掲示板とかには宣伝にいきません。
こわ………怖い、です。
ペイント機能って、普段素材サイト様から借りたバナーに文字いれするのにしか使わないから。
苦労しました。
え?何、これ?どうやるの?って。
あー。やっぱりピンクは眼に痛いですよねぇ~
失敗したかなぁ~
眼がちかちかする気が………
まあ、もう作っちゃったし。
いっか!!
開き直ろう!!
これ以上手を加えたら余計もっと変な事になる気がするからね!!
うん。そうだ!!
あ。さっきMステのシングルランキングで。
マクロスのOPが四位に!!
すっげー!!マクロスすげー!!
シェリルの歌もランキング入ってたよね、前に。
凄いなー、マクロス。
でも、紹介短いなー。
アニメだからと短くしてるとかなのかな?
む~ん。
ああ。後、昨日久しぶりに“corfull(私が元管理人をしていた声優さん応援サイト)”に行ったらば。
何だか面白いのがあって。
源平占い…でしたか?
あの…あの………
拙サイトの元管理人の花梨と同じ。
「源九郎義経」タイプでした。
えっ…えっ………(泣)
何でだー!!!!!!
corfullの御鳴に言ったら、大笑いされました、メールで。
うえっ、えっ、えっ………(泣)
どこまでも似たもの同士ってことですか?
因みに。開運口癖は「あべし」でした。
何で………………??
サイト更新しましたです。
サイト更新しました。
相変わらずの星刻×女体化ルル。
本編では叶わなそうな幸せ展開。
ルルを幸せにするぞ!!をモットーに。
ルルを幸せにし隊!です。
よし!!
それと。
本当に申し訳ないのですが。
長編部屋にて連載していたシュナ×女体化ルル。
一旦停止いたします。
使う予定だったネタがですね………
その、シュナ様に記憶改変のギアスを持たせるつもりだったんですが…
皇帝陛下が持っちゃったので…
どうにか本編とは違うネタで終わらせようと、試行錯誤中です。
ので、いつ再開できるかが不明なので。
冒頭にあのような文言を入れさせていただきました。
真に申し訳ないです。
あと、それ、と………
恐らくその内、『ZONE-00』のパロが上がると………思います。
ウッカリ書き始めてしまいまして。
楽しくなっちゃってまして。
でも、短い話になるかと思います。
はー、今日の『銀魂』は面白かった。
それにしても。
最近天気が妙ですね。
夕方からごろごろ、ごろごろ、雷が。
雨も変な降り方するし。
桂さんはあの魚の被り物で天人になれると思ったのか………
桂さんはやっぱり、ギャグ要員ですかね!!
相変わらずの星刻×女体化ルル。
本編では叶わなそうな幸せ展開。
ルルを幸せにするぞ!!をモットーに。
ルルを幸せにし隊!です。
よし!!
それと。
本当に申し訳ないのですが。
長編部屋にて連載していたシュナ×女体化ルル。
一旦停止いたします。
使う予定だったネタがですね………
その、シュナ様に記憶改変のギアスを持たせるつもりだったんですが…
皇帝陛下が持っちゃったので…
どうにか本編とは違うネタで終わらせようと、試行錯誤中です。
ので、いつ再開できるかが不明なので。
冒頭にあのような文言を入れさせていただきました。
真に申し訳ないです。
あと、それ、と………
恐らくその内、『ZONE-00』のパロが上がると………思います。
ウッカリ書き始めてしまいまして。
楽しくなっちゃってまして。
でも、短い話になるかと思います。
はー、今日の『銀魂』は面白かった。
それにしても。
最近天気が妙ですね。
夕方からごろごろ、ごろごろ、雷が。
雨も変な降り方するし。
桂さんはあの魚の被り物で天人になれると思ったのか………
桂さんはやっぱり、ギャグ要員ですかね!!
