忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

きっと女心はわからない。

とりあえず、マクロスF最終回感想。

アルトは一生空に恋してそうです。
ランカもシェリルも、互いをライバル視してますけど。
空をライバルにした方がいいと思う!!
ランカがシェリルに勝つより、シェリルがランカに勝つより。
アルトの空への恋慕に勝つ方が難しいと思うっ!!
だから、きっとしばらくは女心に気づかないと思います!!
というか。
「一人だからこそ愛せるんだ」的台詞。
………ミシェルへの愛だと受け取りますが?
直前にミシェルを思い出しましたよね、アルト。
腐女子的にはそうだと!!
ミシェルに関する回想シーンのカットが。
結構多かった気が!!
クランがミシェル思い出すシーンより。
アルトがミシェル思い出すシーンの方が多かった!!
私はミシェル×アルトが結構嫌いじゃないです。
歌のメドレーシーンは純粋に格好よかった!!
歌姫が二人だからこそなせる技、と言う感じ。
それに乗せた戦闘シーンも勿論かっこよくて!!
あのメドレーいいですね。
アルバムとかに入らないですかね。
リミックス、みたいな。
でも、ギアスもマクロスも最終回近く、そして最終回。
滅茶苦茶駆け足に見えるのですが。
やはし、一年クールがいいと思う。
それか、後ニ、三話はあってもいいと思う。
最終回近づくと、良い作品、好きな作品に限ってそう思う!!
ラストを知りたいんだけど、終わって欲しくない!って言う。
あ、でもマクロスFは映画化企画が。
あれ?映画化企画でしたよね??
ギアスも映画やろうよ!!
映画じゃなくても地上波でもいいから。
何かやってください!!
はぁ~しっかし。アルトは結局。
最後の最後まで優柔不断でしたね。
やっぱり空に恋してると思います、この先も。
両方に猛烈アタックかけられても、逃げる気がする(苦笑)
えーと。ブレラは頭の飾り取れた瞬間。
「よし、きた!!」と思いました(笑)
お兄ちゃんはどうするのかしら。二人いるけど。
え?三人暮らし?
でも、オズマはキャシーと暮らすよね。
実兄とランカは暮らすのかしら?
いいと思うな、それも。仲良くやっていけそうだし。
何はともあれ。
スタッフ、キャストの皆様、半年間お疲れ様でした。
見てて本当に楽しかったです!!
ミシェルには泣かされましたし!!
映画も期待しますっ!!

さぁて。寝よう。
おやすみなさーい。

拍手[0回]

PR

手短に。

サイト更新しました。
出来ませんとか言ってたのに…乗れる波が来ました。
しかも全く昨日か一昨日の予告とは違うものが………
ま、まあ、そう言う日もありますよね。
まあ、そんなわけで。
ギアス長編部屋、おとぎ話頁に。
またも『ZONE-00』パロが。
あー。やっちゃった。続き書いちゃった。
生暖かい眼で読んでください。
それにしても。
ギアスサーチに更新情報登録にいったら。
文字入力が出来なかった。
何でだろう?変だった。
パソ様、とうとうご立腹?って言うか、寿命?
だ、大丈夫かな、不安だな………
何はともあれ。
お楽しみくださいませ♥

拍手[0回]

本日のぉ~戦利品!!




本文はまた後で書きますぅ。

そんなわけで、本日の戦利品でございます。
うふふふ。早速聞いておりますわ。
ギアスのDVDは明日見る予定。
明日は一日篭ります。
小説がんがん書きます。
なので、もう少しお待ち下さい。
まだちょっとあげられないです、ごめんなさい!!
でも、昨日たっぷり寝たので、今日は元気。
マクロスまで勿論起きてるつもりです。
そうそう。咎狗のサントラ。
あまりに盤が大きくて。
布のエコバッグ(マ王のくまはち柄)を持っていったのですが。
小さくて入らなくて!!
「このままお持ちになりますか?」
「すいません!袋に入れてください!!」
流石に素でもって帰る勇気はなかった。
でも、よくよく考えるとジャケット普通ですよね。
そのままでもよかったかも。
「あの…当店で一番大きい袋しかないんですが、よろしいですか?」
「それでいいです!入れてください!」
店員さんも私もテンパってた。
互いにすみません、を連呼。
店員さん→袋がないことへの謝罪。
私→エコバッグ持ってるのに入らないことへの謝罪。
謝罪合戦。
後ろが詰まってたから余計にテンパった。
大事に抱えて持ち帰りましたよ、勿論!!
ジャケットのアキラとユキヒト可愛いなぁ、もう!!
「Are One」が好きです、やはり。
曲調といい、歌詞といい、好きだぁ!!
また咎狗やりたくなってきた!!
でもだめ!今日は小説書く日だから!
ゲームは明日でも出来る!!

今日は何だかとっても凄い風で。
会社は建物が古いので。(恐らく年齢は私より上な建物)
みし、ぎし、みし、と言うわけで。
「怖いですね、この建物」
「うん。こんなの初めてだよね」
と、男性陣が営業で出払い、女性二人で。
軋む建物の中で事務を。
建物が壊れやしないかとそんなことを気にしてました。
あー「追憶の風」も好き。
爽やかなんですよ、咎狗なのに!(笑)
はー。DVDもついてるんですよね。
忙しいな、全部聞いて見るのは。
でも、待っていたから。出るの待ったから。
というか、それより何より今の問題。
この大きい盤のCDはどこに置けばよいのだ??
通常のCDボックスの中には入らぬです。
むむぅ。場所の確保もせねば。

拍手[0回]

ギアス最終回まで。

ギアス最終回まで。
後三日ですよ!!
明日はマクロス最終回ですよ!!
もう皆どんどこ最終回ですよ!!
今日なんか。
『銀魂 最終章』なんてタイトルついてて。
はい?とか思ったけど。
案の定ラストは半年後だってさ!!
すっごいぐだぐだな回だったですね、今日。
でも、実はあの花見の話。
私見てないことが発覚。
おかげさまで普通に楽しく見ることができました。
やっばい。
やっぱり銀さんと土方さんいいわ。
好きだ、あのコンビが。
なんだかんだ言いながら。
剣向けたりなんかもしながら。
それでも認めてるところがある、って言うのが。
凄いいいです。

あー。今日はサイト更新できなさそうです。
ごめんなさい。
明日の朝か、夜か………
書きたいんですけど、中々時間が取れなくて。
本当にすいません~
ジノルル♀を出来れば始めたい。
のですが。まだ少し予定の半分くらいなので。
話が転がりそうな気配、です。
下手をすればタイトルそのものを変えそうな。
もう少し煮詰めて(?)から背景探しをしようかと。
候補は幾つかあるのですがぁ~
これだっ!!って言うのがなくて。
中々難しいです。
今日はもう何だか疲れてしまいまして。
眼がしょぼしょぼで画面見るのが辛い。
すみません、寝ます。

あ。私信………かな?
陽菜子様。レスレスさせていただきましたです。
ご確認くださいませ~

寝ます。寝させてください。
本当にすいません。もっと体力つけないと。

拍手[0回]

ケーキ食べたい。

ケーキ食べたいです。
こう、凝ってるんだけど味はシンプルなケーキ。
濃すぎず、甘すぎず、かといって軽すぎない。
そんな、絶妙のケーキを食べたいです。

新しいプログラムをインストールしたら。
重いです、パソ様が。
インターネットエクスプローラが新しくなって。
正直慣れなくて使いにくいですぅ。
何度か使わないとだめですね。
ボタンの位置とかが色々違う。
はぎゃぁ~

だめだ。星ルル妄想が止まらない。
自家発電でがんがん更新しないとだめですね。
これきっと昇華しないとだめなんだ。
頭の中から妄想が消えない。
これ如何に。

続きに頂いたメールへのお返事です。
どうぞ!!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]