月月 日記
『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。
MS戦燃える!
OO感想。
ネタバレとか萌えとか連ねてますので。
苦手な方はお戻りくださいませね。
では。
乙女座の変態はしつこいですね。
また刹那にひかれちゃうよ!
「愛!?」とかって(笑)
しかも、Mr.ブシドーって何さ。
あんた日本人とちゃうやろ。
何がどうどこが武士道なのかを五十文字以内で述べよ。
あの人別に武士道じゃないと思う。
刹那のストーカーだよ。
刹那と言えば。
「恋人ですか?」質問に。
「違う」「違います」って言う答え。
一刀両断ー!!!!!!!!!
そこの認識は一緒なんだ!
まあ、いいですよ、恋人じゃなくて。
そうそう。友人とメールで。
「ティエリアは可愛いね」と言うことで同意。
二人で可愛いを連発。
ティエリア可愛いですよね!!
アレルヤはハレルヤいなくなって大丈夫なのか。
普通に攻撃されて危なかったよっ!
マリーとの接点も冒頭で触れてくれて。
でもあれって、施設の人間にがん見されてませんでした?
ばれてるってこととちゃうん??
アロウズの金髪おっちゃんと銀髪おっちゃんが面白かったです。
その内撃墜されそう。
ロックオンは………ライルはなぁ~う~ん。
やっぱりあんまり比較されたくないんやな、ニールと。
うん。それは普通に理解できます。
でも、少しでもお兄ちゃんみたいになろうと。
しているようにも見える。うん。
頑張れ、ライル。
とにかく刹那は男前。
男前度がどんどん上がってる。
何であんなに男前になっちゃったのさ。
もうあれじゃあ攻だよ。(おい)
いや、私結構OOに関してはどのカプも好きです。
アレティエもロクティエもハレアレもロク刹も刹アレだっていいと思ってる。
うん。まあぶっちゃけ雑食?
でも一番はアレティエかな。
水中での戦闘はよかったですね!
トランザムも健在で。かっこいい!
宇宙での戦闘、地上での戦闘、水中での戦闘、と続いたので。
次は砂漠での戦闘とかですか??
期待してます。MS戦普通に私は楽しいので。
キャラ萌えだけじゃなく、MS燃えも私は好物です。
今回はやっぱりOOガンダムが一番好き。
ツインドライブかっこいいですもの。
はー。ガンプラ欲しいよぉ~売ってないんだよぉ~
組み立てたいっ!!
とりあえず。
ハレルヤな吉野さんの声をもう一度聞きたい。
本当にもうハレルヤは出てこないのだろうか。
寂しい………
お久な更新。
うまく書きあがったので、ぽんぽん、とアップしたいと思います。
このまま日常で何事もなければ。
ない頭を絞ってOOのハロウィン物も書ければな、と。
目論んでいるのですが。
頑張ります。
昨日は帰郷した友人とオタカラへ。
オタクカラオケの略です。
マクロスで始め、マクロスで〆ました。
五時間以上歌いましたよ、二人で。
恐ろしや。
金曜日の『黒執事』。
楽しかったなぁ。来週が物凄く楽しみ。
もう変貌してくれるのかしら、来週グレルは。
あー。それが楽しみっ!!
期待したい!!
純ロマも昨日は楽しかったし。
ふふふ。やっぱりあれ好きです。
早くエゴイストもやらないかしらん。
後、うっかり楽しいのが『かんなぎ』。
神様とか好きなので。
面白いですね、普通に。
あ。OOの感想はまた夜にでも書きにここへ来ます。
とりあえずサイト更新しましたのお知らせ。
あ。後。
いつの間にかサイトのカウンターが。
18万を回っていた!!
凄いです!嬉しいです!
日々来てくださる方々へ感謝です。
これからもばりばり書こう。うん。書こう。
沢山書いて、アップして、お礼していかなければですね。
精進、精進。
では。また後ほど。
更新いたしました。
サイト更新しました。
この調子で行けば、最終話をハロウィンにはあげられる。
と、思うです。
まあ、予定は未定。
頑張ります。
来週はとにかく仕事が忙しいので。
今週頑張らないと大変です。
書きたいのに時間がない!
昨日うっかりバサラとかやっちゃって。
何やってるんだー、自分ー!!
と思いながら。
もう少しで蘭丸君が天下統一しそうです。
そんなことやってる場合じゃないー!!!!
あ。借りていたDVDがあって。
『地獄少女 二籠』なんですが。
最後まで見ました。
この作品やっぱり好きです。
何か、こう、人間模様とか凄く怖くて。
現実でもありえる話、と思う。
集団心理の恐ろしさ~とか。
個人的には一目連が好きです。
あいを思って拳振り上げる最終話のシーンが好き。
アレルヤと被るのは前髪が顔にかかってるからだと。
次はあれです。あれを借りたい。
特撮の『牙狼』。テレ〇東京で放送していた作品。
かっっこいいんですよ!!
いや、だからそんなことしてる場合じゃない、って言う………
おぉおお!だって、割引してもらえる時に借りないと。
もったいないですものっ!!
『ヴァンパイア騎士』とかも見てみたいのですが。
見たいアニメは皆深夜だ、って言う。
そいえば。この間見てきた電王の映画。
パンフを購入したのですが。
開いた最初についてるポスターの裏面。
あれって、声優さんのサインですよね??
ちょっと嬉しかったです。はい。
でも、今回の映画が最後なんですよね。寂しい。
ジーク見れなくなるのが一番寂しい(おい)
「降臨!満を持して」がまた聞きたい!
あの三木さんの演技素晴らしいと思います!
ロックオンとはまた違った良さが。
神谷さんも出てらっしゃるので。
ああ、ロクティエっぽくは全くないですけど(笑)
悪役神谷さんも素敵でした。
ああいう役柄ももっと聞いてみたい!と思いますね。
ああ、そういえば凄く心配なことがあるんですが。
OOはキャラソンを出していますけれど。
次がティエリアでしたか?もう出てるんでしょうか?
確か『学園ヘヴン』のトークか何かで。
「ドがどれだかわからない」と言っていたのは神谷さんだったような気、が………
凄く、心配、です(余計なお世話だ)
ハロウィンまで頑張るっ!
ハロウィンまでの完結を目指します。
星刻があっちこっちで出てくるのは。
趣味です!(断言)
たとえ端役でもいいから出したいんです!
とにかく出したい!星刻を!
もう駄目だと思う、自分。
あー。昨日の『SOUL EATER』。
面白かったぁ。
桑島さんのメデューサ、凄いですね。
やはりこの方は素晴らしい演技をなさる。
小さいメデューサも可愛いのに怖くて。
はー。楽しい、この作品は。
今、日本神話関係の本を読んでいるんですが。
表紙にですね、太極図が載っていて。
えーと、陰陽図なんですが、あー絵が出ない。
それを、職場の人が。
「サーフィンのマーク?」と言いまして。
………はい?私一瞬固まりましたよ。
あれですね、多分スポーツブランドか何かが使用してるんですよね。
結構色々なところで見るマークだと思うんですが。
びっくりしました。一般的にはそう言う認識なんでしょうか?
で、その後歌舞伎座(銀座の)が解体されると言うニュースを見まして。
何か、日本人ってやっぱり自分の国に興味がないのかなぁ?なんて。
国って言うか、文化とか歴史とか文化財とか。
興味ある人と無い人の差が激しいんでしょうか?
そんな風に思ったりしちゃったりしたわけです。
解体される前に祖母と一緒に歌舞伎見に行きたい。
御年八十を超える祖母なので、計画早く立てないと。
祖母が嘆いてました。「解体なんてだめだ」って。
今の歌舞伎座よりも年をとっている人なので、三代目の歌舞伎座を知っているんですよね。
テレビの前で怒ってました。
ばーちゃん、血圧上がるけん、やめてや。
私は能と狂言も好きです。
一回でいいから能の『道成寺』を見たい。
釣鐘落ちるの見たいです。清姫~
は!脱線した!よく脱線するな、話が!!
相変わらずギアスサントラエンドレスです。
ロロ~ロロ~歌詞が切なすぎるよ。
続きに頂いたメールへのお返事です。
どうぞ!
男前だなぁ、刹那。
00第3話「アレルヤ奪還作戦」の感想。
いきますよー!
ネタバレがんがんですから。ご注意あれ。
刹那は男前だな、本当に!
何でこんなに男前になっちゃって帰ってきたの!?
前はもっと子供っぽかったのに。
でもそんな刹那も好物です(おい)
アレルヤがいっぱい喋ってくれましたね!ようやく!
「マリー」って呼びすぎだよ!
まあ、ノマカプならアレソマはプッシュですが。
しっかし、二期のガンダムも動きがかっこいい!
昨日プラモ屋さん行ったんですけど。
00ガンダムHGなかった。
くっそう。欲しいのにっ!!
は!脱線!元へ戻さねば。
個人的には00から離れた刹那がアレルヤを救出に行き。
その00を守るためにティエリアが奮闘していたのが。
超燃えました。
仲間意識!ティエリアが人間らしくなってていいです!
本当はティエリアに刹那を助けて欲しかったけど。
これはこれでよし!(ぐっ)
ニューロックオンは何故そんなに能力が高いのか。
むぅ。謎ですね。やはりどこか軍に所属経験とかがあるのかな??
最後の「その反応には飽きた」って言った時の。
アレルヤ、頬染めてなかった!?
え?ロクアレ公式ですか?
でも、コーヒー(?)差し出したティエリアにも萌え。
優しいよ、ティエリアがアレルヤに!
「おかえり」が優しくて、優しくて。
アレティエ万歳ー!!!(落ち着け)
放送前にと妄想短編小説を00部屋にあげましたけど。
公式のがやっぱり上手ですね!
アレティエ万歳!最高だ!!
アレルヤもくまが出来ていたけど。
男前度は上がった気がしますよ。
うん。やっぱり両目出てるといいね。
けど、やっぱりハレルヤは消えちゃったのかなぁ。
キュリオスのGNドライブはアリオスに乗ってるのかな?
マリナ様も何故か巧く刹那が救出して。
マリナ様は純粋。刹那のために泣いてくれて。
いい人だ、本当に。お人よしなんだよ、きっと。
「残りの二分で救出すればいい」のティエリア。
どこまで刹那とマリナのことを!?
って言うか、優しくなりすぎだー!
だめ!だめだよ、ティエリア!
アレルヤにはもっともっと優しくしてあげて!
浮気はだめだからね!!(おい)
雪はアレティエ推奨です。
あ。ロクティエもロクアレも好物です。
刹那は単品男前がいいです。はい。
続きに頂いたメールへのお返事。
どうぞ。
