忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

今日のOOは………

サイトを更新しました。
相変わらずの星刻×女体化ルル。
後、二話位でしょうか………
多分それくらいで今の連載は完結すると思います。
さて。では今日のOO感想。
いきますよー!!

夢で。
撃たれたティエリアを庇って撃たれるアレルヤ。
と言うとんでもない映像を見て、本気で。
「公式半端ないアレティエだー!!」
とか思った自分は万死。
そんな感じで今日の視聴ですが。
全然公式アレティエじゃなかったよ!
アレルヤはマリー、マリー、連呼だし。
ティエリアはアレルヤそっちのけでサジを問い詰めてるし。
刹那はマリナ様ほっぽってるしな!!
うん。やっぱりここは恋愛関係にまで発展しなさそう(苦笑)
ロックオン(ライル)はなんか、ふらふらふらふら。
スパイならスパイらしくお願いします。(そこ??)
ミスターブシドーはしつこいストーカー。
もういいですよ、貴方は。大人しくしてて下さいよ。
マネキン大佐とスメラギさんの繋がりも多少分かった回で。
今回はマネキンさんを欺くべく、戦術予報はしない方がいいと思うな。
サジは、なぁ~う~ん。
ルイスも素晴らしく勘違いなままアロウズにいるみたいだし。
まあ、ここの悲恋は申し訳ないですけど。
CB大好きなので、笑いながら見させてもらいます。
世界があれだけ激動の時代に。
関係ないとばかりに自由に生きていた子達ですから。
まあ、とりあえず。
アレティエが少なくてちょっぴり不満。
刹那の男前度は下がることがなくてOKです。
アレルヤはマリー連れてきちゃうといいよ。
ライルは、う~ん。う~ん。何でもいいです。
あ、ED発売のCMナレーションがアレルヤでしたね。
ってか、ハレルヤは本当に出てこないのか………
今回のこれがきっかけで出てきたりとか………
ならないか。ならないですよねぇ~
ハレルヤとアレルヤのコンビ凄い好きなのに。
アレティエ書きたくなってきた。
でもまずはギアス完結させないと。
一個終わらせないと次いけないので。

あ。昨日の『純情ロマンチカ2』はロマンチカでした。
あれ、この先輩ってこんな感じだったっけ?
と、原作持ってないのでこんがらがりました。
あららら。あーうん。ありだと思うよ!(え?)
美咲の爆弾発言に吹きそうになりました。
深夜だから!深夜だから!
でも、あれですね。『カオスヘッド』の主人公。
声アレルヤなんだけど更にネガティブで。
毎回見てるわけじゃないんですけど。
アレルヤ以上に後ろ向き(笑)で、面白い。
………今日のパスワード入力待ちうけ。
ブシドーの機体なんですけど。
あの、そろそろティエリアか刹那を下さい。
アレルヤとロックオンはもう出ましたし。
乙女座の変態もいるのに。
何故刹那とティエリアがいないんですか!!
早く欲しいです!刹那とティエリアが!

拍手[0回]

PR

展開がやはり速いと思う。

『黒執事』は、展開はやっ!!
オリジナルの話を入れるくらいなら。
一話、一話をしっかりと書き込んで欲しい、と思う。
マダムレッドの心情なんかはもう少し書き込んでもOKだったと。
そう思うわけです。
凄い駆け足で作ってる気がしてしまいます。
何でだろう???
『かんなぎ』は、普通に可愛いです。
神様好きなので、産土神の設定いいですね。
ちょっと今『セキレイ』の漫画が欲しいです。
買うかどうか迷ってます。
アニメを見て、おお、可愛い!と思ってからずっと考えてるんですけど。
冊数がそれなりに出ているので。
これから買うとなると………
ほ、本棚がもう空いてないんだよ!!
今だっていっぱいいっぱいなんだよ!!入らない!!
え?もう一つ本棚買えって?無理。
部屋に入らないです。あうぅ~
この間はOOの小説買っちゃったしなぁー!!
もう、ロックオンの最後は文章でも泣けた。
今日は純ロマですね。
今日もエゴイストなんでしょうか??
楽しみだ!エゴイスト好きなんですもんっ!
ロマンチカよりテロリストより、エゴイストが好き。
何でだろう?う~ん。何でかなぁ~
不思議です。

続きに頂いたメールへのお返事です。
どうぞっ!!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ようやくの更新です。

お久しぶりな感じのサイトの更新です。
相変わらず星刻×女体化ルルです。
もうだめです。次から次に小ネタが浮かぶ。
ギアスに関しては。
「これとかどうだろう。あれとかどうだろう」
と、一日考えていられます。
重症です。

昨日、うっかりとあるニュース番組で。
戦国武将にはまる乙女達、みたいなのをやっていて。
どんぴしゃでバサラを持っていたので。
触発されて蘭丸で天下統一しておきました(おい)
だって!だって!久しぶりだったんだもん!
もう、やり始めたらとまんないんだもん!
お城の構造とか私も好きです。
お城めぐりもしてみたいです。
まあ、それには先立つものが必要なんですが。
お金ためようぜ、自分………(泣)
雪の住んでいるのは昔の土地名で言えば………
駿河に当たるんでしょうか?
静岡はやっぱり徳川家康ですかね。
って言うか。昨日のその番組を見て。
携帯電話に張る家紋シールが欲しくなりました。
い、行きたい!何あの戦国グッズ満載のお店!!
バサラのフィギュアは我慢しました、買うの。
だって、キラルだけで手一杯なんですもん。
ガンプラだけでアップアップですもん。
これ以上は増やせない…と、泣く泣く断念。
元親さん欲しかった!!
戦国は血湧き肉踊るんですよ。
燃えるんですよ!!戦争ではなく“戦”だから燃えられるんです!
ここの違いは重要やと思ってます。

次も恐らくサイトの更新はギアスですね。
OOはまだあまり書いてません。
ギアス熱の恐ろしさです………
あ、サイトもちら、っと変えてみたんですが。
眼、眼に痛いかしら?どうなのかしら?
気分転換~と思って変えてみたのですけれど。
入口と真逆な感じですいません。
統一感のないサイトです。
その時、その時で色々いい!と思ったものを集めてますので。
ははははっ………(空笑)

拍手[0回]

突然OP変わってびっくり。

昨日の『ソウルイーター』。
突然OPが変わってびっくりしました。
え?何か中途半端じゃない?
あ、まあ、ストーリー的にはいい、のかな?
個人的には今回のOPも好きです。
ソウル~は楽曲の選曲がうまいですよね。
うん。うん。
クロナがぁ~クロナがぁ~
メデューサの演技も凄いし!
何か鳥肌立つ三十分だった!!
気が抜けないぜ、『ソウルイーター』。

昨日はOO全国だったんですね。
参加された方はお疲れ様でした。
超行きたかったです。
うっ…うっ…買いあさりたかったよ、アレティエを!!
えっ…えっ…昨日は凄い忙しかった。
今日も忙しかった。
ようやく一心地つける感じです。
はぁ~月末月初は忙しいんだ。
出来ればイベントは月中にやって欲しいです(おい)
風邪も何とか酷くならずにもちこたえてます。
でも、喉は相変わらず痛くて。
あれですか。もうマフラーつけないとだめですか。
急に冷え込んだので、体が耐えられなかった模様です。
今年は風邪ひいてないぜ!とか思ってたのに。
油断大敵です。
皆様も気をつけてくださいね、風邪には。

続きに頂いたメールへのお返事です。
どうぞ!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

アレティエはやっぱり愛。

風邪を引いたっぽいです。
鼻がずびずびで喉が痛いです。
おぉうっ…こんな時に!!
それでもアニメだけはきっちり見る。
そんなおたく道。
昨日の純ロマはエゴイストで超可愛かった。
エゴイストやっぱり好き。
野分が可愛いんだ!!
あの二人のやり取りが大好きです。

ここからOO感想。
アレティエはやっぱり愛だ。
四年の間にティエリアに何があったのか気になるアレ。
スメラギさん、邪魔しちゃだめ!
アレティエの邪魔しちゃだめ!
ライルもニール同様感情型、かな?
オートマトンの攻撃に憤るあのシーン。
アリーに憤るニールに激似。うん、まあ、兄弟だからね。
必死に助けようとする姿が痛々しかった。
そまたんは気づくといい。
養子になるのは大歓迎だよ。
人間らしさとか感情とか、もっと持てるといいと思う。
そんでもってアロウズを抜けてください。
サジ、は~うん。もういいっす。
何か、こう、ようやく自分の状況を理解したと言うか。
否応なく世界は動いているんだと言う。
まあ、こう言う当たり前に普通の子がいるから。
話がわかりやすくてよいのですが。
刹那はやっぱり男前で。
何か、もう、男前No.1みたいな。
マリナ様も意思が固くていいですね。ころころ変わらなくて。
燃えるアザディスタンにはびっくりしました。
お前かー!!!!!!って。
ってか、その前に乙女座のブシドー、何戦線離脱してんねん!
自由すぎ!それはブシドーちゃうから!!
アレルヤの台詞には心が痛かった。
自らの手を汚さずに何が軍人だ、と。
罪の意識も持たずに殺されていく人を見ているのは軍人ではないですよ。
サジを逃がそうとする荒熊さんの人間らしさが。
アロウズとの違いを浮き彫りにしてくれて。カティさんもですが。
ビリー、ここに入ってやっていけるのか。
そんな所が無駄に心配です。
あ。そういえば、キャラソンのCMが流れましたね。
今月の19日発売か。よし。
アレルヤが何故四番目なんでしょう?不思議。
でも、楽しみです。二週間くらいか。
四つ揃うのが楽しみ。

そういえば。
今月発売のギアスDVD四巻。
ジャケットが星刻と天子様!!
星刻!!男前だっ!男前だよ、星刻!!
もうまじでかっこいい。大好きっ!
次行ったら予約してこないと。
確実ゲットのために予約はかかせません。
二期のギアスのDVDのジャケってバックに影があるじゃないですか。
何となく次はこの人かな、ってシルエットでわかるんですけど。
あんなに躍動的でかっこいい星刻が来ると思わなかった!!
おぉおおおおお!!!早く発売して!!
とりあず。
早く風邪を治すべく、今日は夜更かしせずにちゃちゃっと寝ます。
治るまではサイトの更新が出来ないかも。
熱もちょっとありそうな。
今年はひかなくて体が丈夫になったのかと油断しました。
急に丈夫になるわけがないのに。
それではぁ~へろへろ~

拍手[0回]

  

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]