月月 日記
『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。
予告どおり!!
予告どおりサイト更新しました!
今回は二本アップ。
ちょっと土日にサイトの更新できなさそうなので。
本当はホワイトデイで学園物頁更新したかったんですけど。
ロロ→ルルを書きたかった。うん。
でも、すんばらしい予定が入ったので。
参戦してきます、祭りに。
今回は、何ていうか、ロロが書いてて楽しかったです。
番外編にこういう息抜き話書くと他も書きやすい。
と言うことがわかりました。
時間があればこういった話もぽんぽん書きたい。
んですけどねぇ~難しいものです。
さぁて。まだまだやることいっぱいあるぞぉ。
次は多分連載の方は。
シャルルパパとV.V.が出てきます。
もうまじでルルを幸せにするつもりなので。
皆に祝福されればいいさ!!ぐらいの勢いで。
勿論、横には星刻にいてもらいたいですけれどね!!
そうするつもりでいるんですけど。
ラブラブな星ルルが好きだぁー!!
今回は二本アップ。
ちょっと土日にサイトの更新できなさそうなので。
本当はホワイトデイで学園物頁更新したかったんですけど。
ロロ→ルルを書きたかった。うん。
でも、すんばらしい予定が入ったので。
参戦してきます、祭りに。
今回は、何ていうか、ロロが書いてて楽しかったです。
番外編にこういう息抜き話書くと他も書きやすい。
と言うことがわかりました。
時間があればこういった話もぽんぽん書きたい。
んですけどねぇ~難しいものです。
さぁて。まだまだやることいっぱいあるぞぉ。
次は多分連載の方は。
シャルルパパとV.V.が出てきます。
もうまじでルルを幸せにするつもりなので。
皆に祝福されればいいさ!!ぐらいの勢いで。
勿論、横には星刻にいてもらいたいですけれどね!!
そうするつもりでいるんですけど。
ラブラブな星ルルが好きだぁー!!
PR
今日はこれを叫びに。
子アレと子ハレと子マリー最高だー!!!!!!!!
え?何だいきなり、って?
うっふっふっ♥
雑誌ニュータイプの読みきり漫画ですよ。
高河ゆんさんのあの漫画が最高だった!
何、この可愛い生物達ぃいいい!!
って言うこのテンションの高さどうしよう。
今日取り寄せを頼んでおいた本をとりに行き。
その帰りに相変わらずのメイトへ足を運び。
およ。雑誌出てる。買うか。
と、ニュータイプ購入。
もう一冊は今週末にでも。お金にゃいんだ。
あのティエリア反則だと思うな、表紙の。
買えって脅してません?(笑)
何、その凶悪な表情!可愛いなぁ、このぉお!!
って感じで、さっき買ってきた雑誌の漫画読んで。
うぐぉおおおおお!!となった。
その萌えをここに書き綴りに来た。
あぁ、可愛い。可愛いお子様は好きだ。
騒がしいお子様は嫌いだけれども。
因みに。
取り寄せた本は『ビロウな話で恐縮です日記』三浦しをん著。
取り寄せたはいいが初版じゃなかった!
もう第三刷だったよ!!売れてるんだな!!
時間作って読むことにします。うん。外では読めないな。
だって、きっと爆笑する事必至ですもの(笑)
え?何だいきなり、って?
うっふっふっ♥
雑誌ニュータイプの読みきり漫画ですよ。
高河ゆんさんのあの漫画が最高だった!
何、この可愛い生物達ぃいいい!!
って言うこのテンションの高さどうしよう。
今日取り寄せを頼んでおいた本をとりに行き。
その帰りに相変わらずのメイトへ足を運び。
およ。雑誌出てる。買うか。
と、ニュータイプ購入。
もう一冊は今週末にでも。お金にゃいんだ。
あのティエリア反則だと思うな、表紙の。
買えって脅してません?(笑)
何、その凶悪な表情!可愛いなぁ、このぉお!!
って感じで、さっき買ってきた雑誌の漫画読んで。
うぐぉおおおおお!!となった。
その萌えをここに書き綴りに来た。
あぁ、可愛い。可愛いお子様は好きだ。
騒がしいお子様は嫌いだけれども。
因みに。
取り寄せた本は『ビロウな話で恐縮です日記』三浦しをん著。
取り寄せたはいいが初版じゃなかった!
もう第三刷だったよ!!売れてるんだな!!
時間作って読むことにします。うん。外では読めないな。
だって、きっと爆笑する事必至ですもの(笑)
男前だよ、せっちゃん!!
写真は、自宅から徒歩十分圏内にある神社の桜。
二本ある木の両方が満開じゃった。
早いよ!!まだ三月上旬だから!!
梅だって水仙だってまだ咲いてるんだけど!!
早すぎっ!!
というわけで(どんなわけだ)。
ガンダム感想ですっ!!
男前過ぎるよ、せっちゃん………
何でそんなに男前になっちゃったんだ。
四年前の可愛いせっちゃんはどこへ??
そして「彼女とはそんな関係ではない」って。
えぇえええ!?恋愛の認識は出来るんだ!
って言う凄い失礼なことを思っちゃった。
何か、こう、ガンダム馬鹿、って言うか…
恋愛に凄い疎そうな、気が、した、ので………
あぁ、そして皆が集まって月へ行く相談をしてるシーンが…
何か、もう、皆揃わないのかな、的フラグで凄い嫌だった。
いや、とても眼福なシーンだったんだけど!!
未来を…って言う凄いいいシーンだったんだけど!!
出撃したら誰かが帰らないのかな、って言う落ち込みフラグ。
ラッセ無理しちゃだめだ、あんた。
ラッセも一本筋通ってる感じで、いい男だ。うん。
って言うか、イアン奥さん凄いっすね。
「使えそうなものみんな持ってきたわ」って!!
何か、穏やかそうに見えて実は凄い肝っ玉母ちゃんですか??
ここの家族は穏やかでいいな。
ああ、後マネキン大佐がやってくれたぁー!!って。
マジでそう思った。コーラサワーもいたよ!!
そういや、ポニーテールどこ行った??
後は。滝業してるブシドーに吹きました。
おま、おまっ、何しとんねんー!!
「武士道とは死ぬ事と見つけたり」って、何懐刀持ってるんだ!
何でブシドーはこんなに日本人的なんだろう。
何が彼をそんなに日本に近づけてるんだろう。
あれ?出身西欧っすよね??
ティエリアも今日は出撃シーンが男前でした。
後アレルヤとソーマの会話が…はぁ。
「マリーでいい」って、ソーマが少し優しい!
ソーマはソーマ、マリーはマリー。
「ソーマ・ピーリス」って出撃シーンでアレルヤが言ってくれたところが良かった。うん。
何か、OOは結構私、ノマカプ萌えします。
ノマカプもBLカプもどんとこいだっ!!
アロウズのお偉いさんが「何とかしろー!」っていいながら撃たれていったのが。
笑った(笑)いや、笑っちゃ駄目なんだろうけど。
何か、悪役っぽい悪役で、面白いキャラでした。
本当、ポニーテールどこいった?
後、いないといえばアリーもどこいった??
最終回までには皆一度は出てきますよね。うん。
最後に撃たれてたリボンズは身代わり、かな。
本物は別の所にいるんだろうなぁ。
リジェネさん死んじゃいそうで嫌だなぁ~。
ああ、最終回まで後何話?三話?
全然足りないよぉ~やっぱ一年間のクールでやるべきだよぉ~
中身濃すぎて追いつかないんだよ、このすかすかの脳みそがっ!!
あぁああああ!最終回が怖い!
お願い、皆生き残ってぇええええええ!!
筋肉質だと言う事実。
我が家では、健康管理をするために。
最近新しく体重計を買いました。
それが、体内の水分量とか、そういうのが出るハイテク機械なんです。
その中に、筋肉の量?って言うんですかね?
それが出るところがあって。
新しい体重計にうきうきしながら乗って…
お、私やせぎみだってさ!やったー!!
とか喜んでいたら。
………筋肉の量が、標準より10%も多い………
え?何、これ?間違ってない?
私そんなに筋肉質か?
むしろ足とか…たるんでるって言うか………
え?何だろう…涙ちょちょぎれそうだよ。
職場で10kgとか、15kgとか運ぶからか?
ああ、そうさ。昨日だって15kg運んださ。
うっ…うっ…うっ…これ以上筋肉ついたらどうしよう。
筋肉を落とすのって難しいって聞いた事がある。
どうすれば筋肉って落ちるのかな。
あぁあ、今日も米を5kg運んでしまったっ!!
筋肉落ちる日は遠そうだわ………
最近新しく体重計を買いました。
それが、体内の水分量とか、そういうのが出るハイテク機械なんです。
その中に、筋肉の量?って言うんですかね?
それが出るところがあって。
新しい体重計にうきうきしながら乗って…
お、私やせぎみだってさ!やったー!!
とか喜んでいたら。
………筋肉の量が、標準より10%も多い………
え?何、これ?間違ってない?
私そんなに筋肉質か?
むしろ足とか…たるんでるって言うか………
え?何だろう…涙ちょちょぎれそうだよ。
職場で10kgとか、15kgとか運ぶからか?
ああ、そうさ。昨日だって15kg運んださ。
うっ…うっ…うっ…これ以上筋肉ついたらどうしよう。
筋肉を落とすのって難しいって聞いた事がある。
どうすれば筋肉って落ちるのかな。
あぁあ、今日も米を5kg運んでしまったっ!!
筋肉落ちる日は遠そうだわ………
