忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

やっと。

やっと、ようやく開始です。
アンケートで一番票数の多かった。
本編派生の星ルルです。にょたですけど。
最終回後、ルル生きてます的ネタで。
ハッピーエンド目指して頑張ります。
そして、タイトルが決まってません。
ふふふ…考えに考えたけど決まらなかった。
ので、もうここは開き直ります。
最後まで書いてから、タイトルつける!!
ので、最初は序章です。ねぇ。安直。
決まらない時は潔く!!
来て下さってる方を退屈させないようにすばやくアップ!!
序章はもうこれで話動いたりはしないと思うので。
次から、もう、何ていうか…うおぉおお!!どうすべ!!
って感じで悩み中です。
う~ん。う~ん。苦しんでる星刻が書きたいんだ(おい)
吸血鬼星刻×人間ルルも書きたいんだ。
その前に『星夜、恋恋~弐~』も完結させなきゃね。
二足の草鞋どころじゃないぜよ。どうするんだべ。
とにかく書け、ってことですね!ええ!!
星夜~は、マリアンヌ様が出張ろうとするので大変です。
これは星ルルの物語なのぉ~!!これ以上だめー!!
みたいな。ちょ、娘夫婦の仲を裂く気満々だよ。
まずい、まずい。路線変更でハッピーにしなくちゃだわ。
って言う感じです。マリアンヌ様パワー凄い。
星夜~は、ルルが皆に愛されて幸せでいて欲しいので。
そう言う感じのラストを考えてます。
新連載はまた別テーマ。なんにせよハッピーを目指す。
昨日見た映画の『トワイライト』をまじ星ルルでやりたい。
吸血鬼大好きだー!!!!!!!

拍手[0回]

PR

今日は久しぶりに。

今日は。
久しぶりに映画を見てきました。
『トワイライト』ゆう吸血鬼物。
最後まで見た感想は。
「これ、星ルルでやりてぇー!!!!!!」
でした(笑)
純愛で吸血鬼(星刻)と人間(ルル)でどっすか?
今ちょっと吸血鬼星刻と人間ルル話を書いていて。
ちょ、これ路線変更でこれに近い話でどうよ!?
とか思った。
先に完結させるもの完結させろ、って話です。
はい。すいません。
まあ、私的にラストは不服だったんですが。
というより、全体的に血液少なくて不服だったんですが。
吸血鬼はやっぱり血みどろが好きです。
血が足りないんだよぉー!!!!!
純愛が好きな人にはよいのかもです。
そいえば、『BLOOD+』の実写版があるそうですよ。
正確には『BLOOD THE LAST VAMPIRE』の、かな?
予告見ましたが。
ハジいないじゃん!!ソロモンは!?と言うツッコミを。
うん。まあ、設定からして大分違うようなんですが。
あってるのは日本刀で少女がバトル、ってことなのかな??
ハジとソロモンいないと萌えないよぅ!!
あ、今日無事に購入して来ました。
映画電王の前売り券。
モモのコースターゲットしました。
友人とともに行きます。行くぜ、仮面ライダー。
年甲斐もなくね!!はしゃいで行っちゃうよっ!!
五月が待ち遠しい………

続きに、頂いたメールへのお返事。
返していなかったコメントへのお返事も。
どうぞ!!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

始まりましたねぇ~

始まりましたね、鋼。
うん。ま、無難な始まり方かなぁ~って。
相変わらず面白そうなので。
続けて見ようと思います。

電王の映画、が、またやるようで。
友人と。
「ちょっ、前売り券売ってるよ、地元の映画館で!!」
みたいな話になって。
見に行こうぜ!!みたいな。
いい年ぶっこいた大人が二人、仮面ライダーか………
いいんだ。もう諦めてるんだ。
所詮オタクだもん!!
前売り券も買えるようなら買いたい。
うん。欲しい。超欲しい。
モモのコースターいいっすよね。
使わないけど。飾っとく。
いい加減、あれだ。コレクションケース買わないと。
やっぱり今日目星つけたコレクションケース買うかなぁ~
むぅううう~いつまでもデュナメスとキュリオスだしっぱはなぁ~
OOガンダムも組み立ててないしぃ~組み立てたいぃいい!!
ふふふふふ………時間、くれ。
映画も色々見に行きたいんですけどねぇ~
本当時間ないです。文章も書きたいし。
オリジナル小説も今書きたくて。困ってます。
まずは、星ルルですよね。
どうしようかな…本当どうしよう。
星刻を格好よく書きたいんだっ!!!!!!

拍手[0回]

燃え滾るぅうううう!!

今日は休日出勤でした。
朝六時集合とかありえないんですけど。
眠いぜ、まじで。
でも、朝早く起きなくちゃいけないので。
昨日は七時に寝て…
バサラにあわせて起きた(笑)
見ましたよ、バサラ。
暑苦しい主従だな、武田と真田は、と思いました。
そこが好きだぁー!!
伊達も格好よかったぁ~
バサラで伊真とか、佐真とか書きたい。
うえっへっへっ…星ルル書かなきゃ。
って言うか、本願寺さん早すぎだよ、やられるの!!
初っ端で死んじゃったよぉう!!
「金じゃぁー!!」が聞いてみたかったよ。
「普通死にますから」とか言いながら殴り合い傍観してる佐助が。
結構好きだ。
次回予告を見て。
どうやら来週小太郎ちゃんが出るみたいなので。
期待してます。好きだ、小太郎ちゃん。
ちょ、小田原のおじいちゃんあんまり無理するとまた腰が…
北条はBGMが演歌なんで…何ていうか、哀愁漂いますよね。
しかもその後朝まで起きてなくちゃいけなくて。(寝たら遅刻する)
うっかりあっちこっちチャンネル廻していたら。
『涼宮ハルヒの憂鬱』を放送してた。
ぬおっ!?再放送か!?見なきゃ!!
と思ったら初回だったらしく。
古泉はいなかったよ。古キョン好きなんですが。

何か…スタ・スカ。
緑川さん演じる土萌に嵌まる予定が。
うっかり小野さん演じる錫也にどっきゅん。
反則だろ、その独占欲。とか思った。
ぬおぉおおおおおお!!どうしろと言うんだ!!
まだスチルは全部出てません。
頑張ろう………

拍手[0回]

昨日より大分まし。

大分昨日より手がましです。
ふむ。
ブログのテンプレ変えてみました。
後、サイトのカウンター。
キリ番?って言うのを設定できるみたいなんで。
それを設定してみました。
踏んだ方はリクエストしてくださいませね。
お待ちしてますぅ~
さて、と。
小説書こう。
ふふ…ふふふ…困った。
スタ・スカ。
東月のスチル全部出たけど。
他二人が何故か出ない。
どこだ、選択肢の分岐は!?
どうしよう………全部見たいのに。

拍手[0回]

  

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]