月月 日記
『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。
せつない。
書いてたブログの文章が消えちゃった。
『黒子のバスケ』について書いてたのに。
終わっちゃうんだ~寂しいな~って言うのを。
書いていたのに。
せつない………
ブレ10の小説を書いていて。
何となくですが感覚が戻ってきたので。
昨日からまたギアスも書いています。
ただ、まだやっぱり書いてる文章に違和感があって。
サイトにのせられるレベルでは到底ないので。
まだまだ先のことになりそうですけれど。
星夜、恋恋~弐~の本当に最後の最後の話。
を、どうしても書きたくてもだもだしているんです。
数年前にアンケートさせてもらった。
極道っぽい感じのお話も書きたい気満々なので。
星刻が黒スーツとかだったら超萌えるんだ。
そんでもって拳銃より刀がいいんですよ。
銃も好きだけど日本刀が武器は1番好き。
手裏剣とかも好き。西洋の剣も好きですね。
だからなのか。
ブレ10もついつい各人の持つ武器に目がいく。
六郎さんの戦い方は凄く好きです。
隠し武器とか超好みなんですよ!!
PR
更新ですよー!
今回の更新話は。
えろに特化してます。
ぶっちゃけそれしかないよ!!
でも、多分この話があることで。
半蔵がちゃんと鎌のこと好きなんだよ。
って分かる。………はずだ。
まだちょっと昨日ドアに挟んだ指が痛くて。
変色はしてないし、動くんで。
骨折とかじゃないんでいいんですけど。
湿布貼れないからなー。放置するしかない。
もう、自分のどじさ加減にテンション下がります。
年とると反応が遅くなるんやろうか。
そうそう。今回のタイトルなんですけど。
本当は淫泆なんですが。
泆という字がサクラエディタだと表示できなかったので。
同じ意味に使用される漢字を使いました。
雰囲気的には泆がよかったんだけどなぁ。
どうも私は雰囲気重視の人間なので。
タイトルとかも辞書とにらめっこして雰囲気で決めます。
これだーと思ったらもうそれ。直感大事。
そんなこんなで、次もまた土曜日………
いや。今度の土曜日また仕事で。
その後お出かけで夜中近くまで帰れないので。
多分、金曜日か日曜日の更新ですね。
体力が残っていれば、金曜日に更新できると思います。
えろに特化してます。
ぶっちゃけそれしかないよ!!
でも、多分この話があることで。
半蔵がちゃんと鎌のこと好きなんだよ。
って分かる。………はずだ。
まだちょっと昨日ドアに挟んだ指が痛くて。
変色はしてないし、動くんで。
骨折とかじゃないんでいいんですけど。
湿布貼れないからなー。放置するしかない。
もう、自分のどじさ加減にテンション下がります。
年とると反応が遅くなるんやろうか。
そうそう。今回のタイトルなんですけど。
本当は淫泆なんですが。
泆という字がサクラエディタだと表示できなかったので。
同じ意味に使用される漢字を使いました。
雰囲気的には泆がよかったんだけどなぁ。
どうも私は雰囲気重視の人間なので。
タイトルとかも辞書とにらめっこして雰囲気で決めます。
これだーと思ったらもうそれ。直感大事。
そんなこんなで、次もまた土曜日………
いや。今度の土曜日また仕事で。
その後お出かけで夜中近くまで帰れないので。
多分、金曜日か日曜日の更新ですね。
体力が残っていれば、金曜日に更新できると思います。
寝すぎた。
昼寝で寝すぎてしまった。
そしたら。
ゲリラ豪雨にあう夢を見た。
先日は幽霊に足を掴まれ這い上がられる夢を見て。
その前は家が火事になる夢を見た。
何か、不吉な夢しか見ない。
もっといい夢みたいのにぃいいい!!
この三連休はあちこちでイベントみたいですね。
いいなぁ~。
三連休どころか、休みは今日一日だけですよ。
同人誌即売会にはもう何年も行っていなくて。
専ら通販に頼りっぱなしの駄目な大人です。
年のせいか、あの熱気に負けてしまいます。
即売会場の独特の熱気って凄いですよね。
続きから拍手コメントのお返事です。
そしたら。
ゲリラ豪雨にあう夢を見た。
先日は幽霊に足を掴まれ這い上がられる夢を見て。
その前は家が火事になる夢を見た。
何か、不吉な夢しか見ない。
もっといい夢みたいのにぃいいい!!
この三連休はあちこちでイベントみたいですね。
いいなぁ~。
三連休どころか、休みは今日一日だけですよ。
同人誌即売会にはもう何年も行っていなくて。
専ら通販に頼りっぱなしの駄目な大人です。
年のせいか、あの熱気に負けてしまいます。
即売会場の独特の熱気って凄いですよね。
続きから拍手コメントのお返事です。
